昨日は憧れのぽよんをしてくれたピーと鬼パンツのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

sallyだけではなく、皆様も穴からぽよんがお好きだったようで、
猫好きの萌えポイントはご一緒だったようで嬉しいです(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ピーが穴からぽよんをしてくれたけど・・・
大人猫のはなが穴の上で寝てくれれば、絶対ぽよ~んとなると思うのになぁ。

ってか、皆様もおっしゃっていた『ぼよ~ん』のレベルになると思うんだけどなぁ。

ねえねえ、はなちゃん、その穴の上で寝てみません?




そうです!そこは爪とぎです!01
え~。この穴ぁ~?ココにお腹をぽよんするのぉ?



うん(^-^)




そうです!そこは爪とぎです!02
はなちゃんは下の段で寝るからいいです!




そうだよね。普通に過ごすには、わざわざ穴のある段に行かなくても、
その中間の段で寝る方が広々してるもんね。


ピーも中間の段にいるほうが多いしな。




そうです!そこは爪とぎです!03
なに?ピーちゃんのうわさぁ?




ところで、
話はぽよんに全然関係なく、
爪とぎの話ですが、


タワーの柱部分って、爪とぎなんですよねえ?




そうです!そこは爪とぎです!04
うりゃ!うりゃ!!



誰が教えたわけでもないのに、ピーはちゃんとココで爪をとぎます。

はなは全然この柱部分で爪とぎしません。


ただ・・・ピーはココ以外でも爪をとぐんですけどね(^-^;



今日はまとまりのない話でスミマセン。
あまりに疲れて帰宅したら、写真が撮れなくて、朝は朝で早起きできなかったので(^0^;





≪本日のおまけ≫



たぶん、後ろ足でカカカと頭掻こうとしてるピー。
うふふ。この中途半端に上がってるあんよがカワイイわ♪



そうです!そこは爪とぎです!05






連勤が続いて、さらに仕事が忙しく体がボロボロなもので、
帰宅したらバタンキューでした。
皆様のところへの訪問が出来なくて申し訳ないです(TへT)
ああ・・・休みが待ち遠しい・・・。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/568-e933778f