03/21/2010    これ、だぁ~れだ?
昨日は高速猫パンチはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

どちらかが、すぐちょっかいを出すので、2にゃんはよくバトルってます。
あ、はなが鼻息荒く聞こえたかも知れませんが、
あれは笑いを押し殺したsallyの鼻息です(笑)

ちなみに、動画を再生してピーの鳴き声にはなは反応しませんが、
反応するのはピー本人です(笑)
自分の鳴き声なのに、ものすっごい興味を持ちます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/




さあ、3連休の真ん中ですし、
本日は軽~く、クイズでもいかがでしょう♪



本当の姉妹ではないんだけど、似ていると言われるはなとピー。
なので、それぞれのパーツのクイズです。

写真がどちらの猫なのか、よ~く考えてくださいね(^-^)
といっても、ものすごぉ~く簡単ですよぉ~♪




問題その1


この、かわいいお目目は、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?01





問題その2


じゃあ、こっちのお目目は、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?02





問題その3


この、特徴あるお腹の持ち主は、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?03





問題その4


じゃあ、このしましまお腹は、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?04





問題その5


この、萌えあごは、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?05





問題その6


この、萌えしっぽは、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?06





問題その7


この、萌え肉球は、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?07





問題その8


この、萌えモフな腹毛からはみ出した後ろ足、だぁ~れだ?

これ、だぁ~れだ?08



以上、問題8個でした(^0^)/
皆様には、全問わかりましたか?
簡単すぎましたかね(笑)
では、答はランキングバナーの後にでも、小さく載せますので(≧m≦)



本日、sallyは父の四十九日に出かけてきます。
もう、あの日からそれだけの日数がたったのかと思います。
四十九日は、初七日から七日ごとに受けたお裁きにより来世の行き先が決まるもっとも重要な日なんですって。
きっと父は来世でも猫好きなんだろうなぁ。

お父さん、ピーはこんなに元気ですよぉ~。はなと仲良くしてくれています!
すっかり食欲の塊になってしまいましたが(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/



さてさて、
本日のクイズの答です。

問題その1の答→はな
問題その2の答→ピー
問題その3の答→ピー
問題その4の答→はな
問題その5の答→はな
問題その6の答→ピー
問題その7の答→ピー
問題その8の答→はな
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/570-f10e5c14