昨日ははなピーのパーツクイズにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ちょっと、簡単すぎましたかね(笑)
いっくら似ていても、毛色は違いますからね~。

そして、昨日は無事に父の四十九日を終えてきました。
日帰りで帰って来れる距離でしたが、片田舎まで新幹線で行かないといけませんでした。
でも、これで父も空気の悪い東京ではなく、自然の美味しい空気を吸って過ごせますかね~。
皆様、この四十九日を迎えるまで、温かいお言葉を本当にありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、素敵なプレゼントが届いたんです。



名プレゼンターになれるかな?01




それは、ブログ『にゃんズとの健康LIFE』のぴなたさんからのプレゼントでした(^0^)
こ~んなにたくさん!!
素晴らしい~!!!

赤いきつねと緑のたぬきの関西バージョンが、すっごい気になります(≧▽≦)



さあさあ、はなちゃん、いつものように、きちんとお礼が言えるかな?




名プレゼンターになれるかな?02
ぴなたさん!どうもありがとうございます!
こんなにたくさん、はなちゃんウハウハです!!





さっすが、はな(^-^)
名プレゼンターだねぇ~♪



ちなみに、今回はなが一番気に入った商品は・・・




名プレゼンターになれるかな?03
これこれ♪この噛み心地がたまらないんだよねぇ~♪♪




食べ物でもなく、おもちゃでもなく・・・
桜ゼリー(これはゼリーですか?羊羹?それとも?)の入っているパックを齧ることでした(^^;

なーんか、こういうプラスチック素材とか齧るの好きなんですよぉ~。



おや?ピーも登場したぞ。




名プレゼンターになれるかな?04
ピーちゃんもプレゼンターしたい!




ピーもプレゼンターしたいの?
はなみたいに、名プレゼンターになれるかな?


じゃあ、2にゃんでしっかりぴなたさんにお礼を言ってね!




名プレゼンターになれるかな?05
ぴなたさ~ん!ありがとうございました!!
ピーちゃんも嬉しいです!!ありがとうございました!!




ほほっ(^0^)
やれば出来るじゃない♪



見て見て!ピーちゃん。
かわいいネズミさんをいただいたよ。

だっちゅさんからいただいたネズミさんの時のように、瞬殺しないでよ( ̄▽ ̄;)




名プレゼンターになれるかな?06
ネズミさ~ん!!!早く遊びたい!!




ほら、はなはこっちが良いかな?
たくさんシーバや焼かつおとかいただいたよ~♪




名プレゼンターになれるかな?07
ならば、早く開封しなさいよぉ~♪




スリスリが激しすぎだぞぉ(^-^)
おやつは、たま~にだから嬉しいんだよね。



うふふ。飼い主はコレでも食べようかな~♪




名プレゼンターになれるかな?08




『なんだか幸せにくきゅうグミ』ですって(≧▽≦)

え~♪肉球の形したグミなのかしら~!
もったいなくて、食べられないわぁ~♪♪


でも、いっただっきまぁ~~~す(^▽^)/




名プレゼンターになれるかな?09
きゃ~!それは、はなちゃんの肉球だよぉ~!




あ。間違えたてはなの肉球をカプッといくところだった(≧▽≦)ゞ


なんちって~~~♪



ぴなたさん、ありがとうございました!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/571-0372f06a