03/24/2010    楽しくドライブ~♪
昨日はサーカス一団と化したはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はい。たまにピーは足を踏み外します。結構ドンくさいみたいなので。
でも、身軽にまた体勢を立て直して、歩き始めてます。
歩くだけなら良いんですけどね・・・
たまにイタズラでカーテンのフックをひょいひょいはずして楽しんでます( ̄□ ̄;)

はなのカーテン登りは小さい頃からやめられないみたいですね~。
恐ろしくてカーテンを買い換える気になれません(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



さて、昨日もお伝えしましたとおり、山中湖に来ております。



昨日はお天気も良くなかったので、意味なく2にゃん連れてドライブです。


普段、ピーを車に乗せるとうるさいのなんのって・・・。
落ち着きないし、ウニャウニャずっと鳴いてます。(あ、これは家ででもですが。)


ところが、たまたまなのか、昨日の車内では・・・




楽しくドライブ~♪01
すぴーーー




あら♪後部座席の後ろ側で寛いでる(^-^)

そこははなの指定席のはずなんだけどなぁ。


でも、いつもうるさいピーがおとなしくしててくれるなら、良いか(笑)






楽しくドライブ~♪02
あれれ?車が止まったぞ。




うん、ガソリンスタンドだよ。
これから給油するからね。




楽しくドライブ~♪03
なんだ?なんだ??いっぱい他の車も入ってくるよ~!




他の車さんも、きっとお腹ペコペコなんだよ(^-^)
車さんもね、お腹いっぱいじゃないと走りたくないんだって。




楽しくドライブ~♪04
へぇ~。車さんもピーちゃんと一緒だね。
たくさん食べないと動きたくないもんね。







楽しくドライブ~♪05
車さん、お腹いっぱいになってね♪




うふふ(^-^)
その香箱座りというのか、何というのか、かわいい前足が萌えるわ~♪


指定席を奪われたはなはどうしてるかって?




楽しくドライブ~♪06
すぴーーー




ものすっごいおとなしく後部座席で寝ております(^-^)
ほんと、存在感のないくらい静かです。
誰かさんとは大違いだわ。



しばらくして、また車を走らせていると、




楽しくドライブ~♪07
えへへ~♪




うふふ♪こっち見てるわ~♪嬉しい~♪♪



そして、またしばらくすると・・・


あ・・・。KYなピーがはなの居場所に下りた・・・。




楽しくドライブ~♪08
母ちゃ~ん!ピーちゃんが邪魔しに来た~!



はなにちょっかいを出しては、怒られるピーです(^-^;




さてさて、今日はお散歩出来ますかね~。
外は雨ですからね(泣)
しかも寒いですね~!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/573-bad05dd5