03/25/2010    今夜の鍋奉行は?
昨日はおとなしくドライブできるはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピーがおとなしくしてたことは意外でした。
基本的にピーは家でもドコでも鳴きまくりです。
電車での移動も恥ずかしいくらい鳴きます。
はなは、電車でも車でも、鳴くって事がほとんどありません。
ほんと、いるってことを忘れそうなくらいかも(≧m≦)
あ、ピーはこのときはおとなしかったけど、帰りの道中はうるさかったですけどね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと・・・
残念ながら、結局雨・・・。
な~んにも出来ませんでした(^0^;


雨の中お散歩しても、濡れちゃうだけですもんね~。


なので、家の中ですることと言えば・・・




今夜の鍋奉行は?01
はぁ~・・・お腹減ったよぉ。
お腹と背中がくっつくぞぉ~!!!








今夜の鍋奉行は?02
ピーちゃん、我慢だよ、我慢・・・。
でも、お腹減ったねぇ・・・。






なぜか今夜はsallyが鍋奉行ですか?
え~っと、もうちょっと待ってくださいね。
まだお野菜も何もグツグツ言ってません。



ほら!ダメだってば!





今夜の鍋奉行は?03
まだかなぁ~♪まだかなぁ~♪




しょうがないですねえ。


よし!そろそろどの食材も食べて良さそうですよ♪


た~んとお食べなさい(^-^)





今夜の鍋奉行は?04





ちゃんこ鍋ですよぉ~♪





今夜の鍋奉行は?05
ひゃっほ~い♪食べて良いの?






今夜の鍋奉行は?06
うわっ!ピーちゃん、早っ!!
もうちょっと落ち着いて食べられないのかしら・・・。







今夜の鍋奉行は?07
ふぃ~~~っ。食った食った~♪
もう食べられない・・・♪♪









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/574-627229ea