昨日はお鍋に目を輝かせるはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

もはや、あちらでの鍋は定番となってますね(笑)
いや、もちろん2にゃんはお鍋は食べないんですけど、
カリカリを思いっきり食べてドデーンと寝れたら幸せでしょうね(≧m≦)
お鍋はいつも作りすぎるので、はなピーが食べるの手伝ってくれたら
楽しいし助かるのになぁ~って思います。
猫と囲むお鍋、想像するとワクワクしますよね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


結局お散歩も何も楽しいことが出来なかった雨の山中湖、
最近、雨が降ったら現れるあのお方を皆様は覚えていらっしゃいますか?(笑)




はな貴婦人とピーの再会01
うふふ♪ピーさんいらっしゃい♪
またピーさんのためにケーキを用意して待っていましたのよ♪
さあ、どうぞおかけになって!








はな貴婦人とピーの再会02
今回は何度か登場している『Paper moon』のケーキを用意したわ。
こちらはお店のテラスでも心地良い時間を楽しめるけど(その時の記事はコチラ
ピーさんのためにテイクアウトしてきたのよ♪
さあさあ、クリームチーズパイとアプリコットチーズケーキをいただきましょう♪








はな貴婦人とピーの再会03
お招きありがとうございす!
はな貴婦人にまたお会いできて、ピーちゃん光栄です!








はな貴婦人とピーの再会04
ふふっ。また緊張していらっしゃるの?
もっと楽になさって良いのよ。楽しいおしゃべりを楽しみましょう♪








はな貴婦人とピーの再会05
えへへ♪それではケーキをいただきま~す♪







はな貴婦人とピーの再会06
んまっ!ちょっと、ピーさん!はしたないわよ!
ちゃんとフォークを使いなさい!








はな貴婦人とピーの再会07
す・・・すみません。ついつい美味しそうだったもので♪







はな貴婦人とピーの再会08
こちらはお紅茶ですか?イギリスから取り寄せたものでしょうか?
え?まさかスーパーの特売なんかじゃないですよね・・・ゴニョゴニョ・・・








はな貴婦人とピーの再会09
ところでピーさん、もう1ヶ月以上もsallyさんのお家にいるそうね。
ちゃんとお利口になさってる?








はな貴婦人とピーの再会10
はい。よくイタズラして怒られますが、とても楽しんでいます!
貴重な経験をたくさんしているので、ばーちゃんにたくさんの土産話ができます!








はな貴婦人とピーの再会11
そうねぇ・・・富士山が見られれば大きな土産話になったのに。
残念ながら、今日も雨ですもんね。








はな貴婦人とピーの再会12
そうですね。
富士山はどっちの方向かなぁ~♪











ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/575-f52e748a