昨日は再会を果たしたはな貴婦人とピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

相変わらず優雅な貴婦人に比べて、ケーキに手を伸ばすピーはまだまだでしょうか(笑)
ピーは帰っちゃうのかというご質問ですが、
そうですね、今スグというわけではありませんが、
父の葬儀が終わってからずーっと我が家にいるピー、
いつかは帰ってしまいます。
寂しいですねぇ~(T▽T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ピーはとにかくよく鳴きます。
ご飯が欲しいのがほとんどですが、ところかまわず鳴いています。

大口開けて鳴くせいで、チラリとかわいいものが見えるんですよ。
かわいい・・・ちっちゃな・・・歯が(^0^)



ちっちゃくて、かわいい・・・01
ごはん~!早くちょうだーい!




何かを訴えて鳴いてるんでしょうけど、
よく目を細めてなくので、写真に撮るとこういうブチャ顔になる(笑)



で、『ウニャー』と鳴いたときに見える、
このチラリっ歯が好きなんです(^-^)


やっぱり、はなより体が小さいからか、もう乳歯ではないのに小さな歯だな~♪


どれどれ、
ちょっとピーちゃんおいでよ♪



ちっちゃくて、かわいい・・・02
あひゃ~!何するですか!やめて!




まだ1歳未満ですもんね。白くてキレイな歯だわぁ~(^▽^)





ちっちゃくて、かわいい・・・03
ピーちゃん、若いもん!当然だよ!
はな姉ちゃんの歯でも見てやってよ!





ピーが何かされるときは、必ずはなもとばっちりを食うな(笑)

それでは、はなもこっちにおいで~♪




ちっちゃくて、かわいい・・・04
どうも。お呼びですか?はなちゃんです♪




うふふ。さあ、そのちっちゃくて、かわいい歯を見せておくれ(^0^)




ちっちゃくて、かわいい・・・05
どうですか?アラフォーの歯です!




まあ、はなも年齢のわりにキレイな歯だし、
チラリと見えたときは嬉しいです(^-^)

ただ、この鋭い犬歯でよくガブガブ噛まれますが(^-^;



ち・な・み・に♪



ちっちゃくて、かわいい・・・06




見えづらいけど、お口の中の矢印部分、ミッキーマウスがいるみたい~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/576-dc1232cf