昨日ははなピーのかわいい歯にご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

芸能人は歯が命!ってなかんじで、アイドルはなは歯にも気を遣ってるようです(笑)
犬歯も良いけど、やっぱりあの小さい切歯もかわいいですよね~♪
はなの隠れミッキーも素敵でしょ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと、
本日は撮影の時間もあんまりなくて、こんな写真でどうかなっと♪

『春の肉球祭り~!!!』

あ、春のっていうのはあんまり関係ないです(笑)
先日、はなの肉球1本だけ公開したので、
今日は盛りだくさん!全部行っとこぉ~う!!!




あい らぶ にくきゅう♪01
左の前足~♪






あい らぶ にくきゅう♪02
右の前足~♪






あい らぶ にくきゅう♪03
左の後ろ足~♪






あい らぶ にくきゅう♪04
右の後ろ足~♪






あい らぶ にくきゅう♪05
誰の肉球かわかったぁ~?全部ピーちゃんのだったんだよ!






あい らぶ にくきゅう♪06
左の前足~♪






あい らぶ にくきゅう♪07
右の前足~♪






あい らぶ にくきゅう♪08
左の後ろ足~♪






あい らぶ にくきゅう♪09
右の後ろ足~♪






あい らぶ にくきゅう♪10
今度ははなちゃんの肉球だったんだよ♪わかったぁ~?





こんな簡単更新ですスミマセンが、
でも・・・肉球って萌えますよねぇ~(^▽^)/








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/577-1c828286