昨日はカリカリ詐欺でのはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

予想以上に皆様が『カリカリ通帳』に大ウケしてくださって、
画像を作った甲斐がありました(笑)
カリカリ詐欺の主犯と思われる容疑者はな(6)は、
今朝未明sally警察に逮捕された模様です。
きっと更正していつものかわいいお顔に戻ることでしょう(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/




ビニール星人、現る!?01
か・・・母ちゃん!見て!変な子がいるよぉ。



ん~?変な子??

どれどれ?


・・・・あ( ̄□ ̄;)
あの子・・・またやってるわ・・・。




ビニール星人、現る!?02
わ~れ~わ~れ~は~ 宇宙から来たビニール星人であ~る~♪








ビニール星人、現る!?03
地球を侵略されたくなければ、美味しいパンをよこしなさい~♪




ああ・・・何ておバカな感じの子でしょう(≧m≦)


ピーはゴミあさりのプロでして、
いくらゴミを隠しても拾って来るんです。
はなしかいなかった頃は、全然ゴミに興味を示さなかったので油断してましたが、
ピーが来てからはゴミ袋は穴だらけで危険です。





ビニール星人、現る!?04
ぶぉ~!ぶぉ~!ビニール星人は歩けるぞぉ~♪




特にパンが好きなようで、
人が食べてる最中のパンの袋を奪って、かぶって遊んでます。

その他にも、しょっちゅう食べ物が入ってたビニール袋をかぶってます。




ビニール星人、現る!?05
ビニール星人はアイスのカップも好きだぞぉ~♪ぶぉ~♪



ああ。アイスのふたまで奪われた~。





ビニール星人、現る!?06
ああ・・・。はなちゃん、あんな子が妹だなんて、恥ずかしい。




ちょっと残念な子よねえ(^-^;
でも、憎めないイタズラだけどさ。


そんなわけで、ピーが来てからはゴミ袋は洗面所など扉がしまる部屋に隠したり、
色々対策しないといけません。


けど、危ないものをくわえたり、かぶったりはないので、
一応安心です。




ビニール星人、現る!?07
ゴハンは美味しいなぁ~♪



あらら。今度はビニールのマフラーしてるわ(^0^;

それ、はなピーのキャットフードを買った時のビニール袋だね。
そんなものまでかぶるとは(≧へ≦)





ビニール星人、現る!?08
あ~♪ビニール星人はやめられないね~♪香りだけで大満足だぁ~♪




何にでも顔を突っ込むせいで、なんか頭にバニラアイスついてる気がするよ(^-^;





ビニール星人、現る!?09
そんなの気にしな~い♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/579-7b3d06dc