昨日はビニール星人ピーに呆れるはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ビニールかぶって遊んでるピーを見て、ホントにいつもはなは呆れ顔になってるんですよ(笑)

そうですよね、ビニールをかぶっちゃった子って、普通パニックになったりしますよね。
はなならパニックになりますもん。
ピーって大物だわ・・・(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


寒さはまだ続いているけれど、昨日はとても良いお天気でしたね。
そろそろ東京でも至る所で桜が見られるようになってきました!


せっかく良いお天気の日に仕事がお休みだったので、
すこし早いけど行って来ましたよ~!お花見~(^▽^)



はなとお花見2010♪01




平日だというのに、なんでこんなに人がいるの~?っていう、
『上野恩賜公園』でございま~す♪

ただいま『上野桜まつり』開催中~。



さあ、お散歩のお供は、もちろんこの子!




はなとお花見2010♪02
は~い!はなちゃんですよ~♪
すごいねぇ~!人がいっぱいだぁ。





なんでピーがいないんだ?って思いました?

単純な理由でして、
今回は電車を利用したので、ピーは電車でうるさすぎて移動不可能なんです(^-^;

それに、はななら人混みも慣れてますからね~。




はなとお花見2010♪03




お昼時に上野に到着したので、まずはランチから。
美味しそうな『桜満開花見べんとう』と『オードブル』なんて買ってみました♪

さすがに宴会してるお客さんのところを避けて、日陰で食べたんですけど・・・
寒かった~(≧へ≦)




はなとお花見2010♪04
それでは、はなちゃんはから揚げを・・・♪




ダメです(^0^)


さあ、早く食べて、桜を見に行こうね!




はなとお花見2010♪05




人混みを避ければこれくらい空いているので、お散歩には楽しいかも。




はなとお花見2010♪06
お日様ぽっかぽかで、はなちゃんも光合成できそうだよ~♪




日陰は寒いけど、お日様にさえ当たれば、暑いくらいだね~。
気持ち良いや(^-^)



ちょっと宴会してる人たちも見に行ってみました。




はなとお花見2010♪07
あそこで歌ってる人がいるよ♪
あそこでは酔っぱらってる~!





そうだね。人がいっぱいいるね。
それにしても、平日の昼間なのに、なぜスーツ姿のサラリーマンさんたちがいっぱいなんだ?

みんな、この季節はお仕事しないのかしら?
楽しそうだから良いか(笑)




はなとお花見2010♪08




肝心の桜ですが、満開とまではいきませんが、
かなり良い感じに咲いていましたよ。今週末には満開ですかねえ?


下を見ると人ばっかりなので、
上を見るとキレイなお花見かも(^m^)





はなとお花見2010♪09
ピーちゃんにも桜見せてあげたかったね~。




そうだね~。
ピーも連れて来てあげられれば良かったね。
富士山も結局見せてあげられなかったしね。


それに比べると、はなはいーっぱい経験してるね(^-^)



さて、明日の写真もはなと上野散策です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/580-425db3ea