昨日は上野お散歩のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

人混みではなを歩かせても誰かに踏まれたら大変だし、
抱っこでおとなしくしててくれますからね。

そして昨日からは新年度になり、sallyの仕事は年度開けのほうが忙しくなるのですが、
昨日から新人を迎えたこともあって、
1日目にしてとても疲れてしまい、帰宅後バタンキューでした。
皆様のところに伺えなくて、申し訳ありませんでした。
今日はこれから伺います!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



さてさて、昨日の予告ですが・・・
なんだか素敵スイーツをご期待いただいたようで、申し訳ありません。
いや、sallyはそんなに食べてばっかりじゃありませんよ(笑)

下僕さんなんて、ブログに載せられないようなものを期待したみたい(笑)


さあ、正解は・・・
上野と言ったら?




ほら、上野と言ったら・・・01
は~い♪パンダちゃんですよぉ~!!!




さすがむちこさん、するどいわね!
ほんなあほなさん、大正解!


久々登場、はなパンダです(≧m≦)





ほら、上野と言ったら・・・02
今、上野動物園にはパンダさんいないんでしょ?
はなちゃんが行って救世主になるの!






何言ってるの(^-^;?

ああ、今は動物園にパンダさんいないんだっけね。
パンダさんが入ってたところには、レッサーパンダが入ってるって、
行った友達が言ってたもんなあ。

で?はながパンダさんとして行くの?
どう見ても猫だよ(笑)




ほら、上野と言ったら・・・03
大丈夫!ほら、誰も気づいてない!




ええ、さっきから通りがかる人々が
『きゃ~!パンダがいるよぉ~!』って、はなのこと見てたよ(^0^;

しかもね、パンダさんははなみたいに小さくないんだよ。




ほら、上野と言ったら・・・04
そうなの?でも、はなちゃん、動物園行ってみたいんだもん!
園長さん、はなちゃんのこと1日園長にしてくれるかなあ?





ふふっ(^-^)
ダメだよ。
そもそも、猫は動物園入れないよ。




ほら、上野と言ったら・・・05
嫌だ~!放せ~!
はなちゃん、ゾウさん見に行くんだー!おサルさん見に行くんだ~!
ペンギンさ~ん!!





なんだ、動物園に行ってみたかったのね(^-^)


ってなわけで、正解はパンダでした。
くだらなくてスミマセン(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/582-9c4502f1