04/03/2010    愛らしい起こしかた♪
昨日はパンダになって上野動物園に登場のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

とはいっても、園内には入れませんけどね~(笑)
さすがにペットを連れての入園はダメですよぉ(^0^;
出かける直前に、パンダ着ぐるみを見たら、ついつい
『上野に行くんだから、これ持ってかないでどうずるの!』って、
思いついてしまったもので(^-^)ゞ
パンダをずっと着てると、あまりにも目立つと思うので、
動物園前でしか着てませんよ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



最近になってこちらに遊びに来てくださった方には、
ピーも我が家の家族と思われるかも知れませんが、
ピーは実家の猫です。
今は理由あって我が家で過ごしています。

そんなピーの朝ですが、
sallyの母から面白いピーの起こし方を聞いていました。
それを聞いたときは、『良いな~!』と羨ましく思っていたのですが、

最近になって、とうとうその起こし方をしてくれるようになったのです。

本日は、そのピーの可愛い起こし方を再現いたします。
あ、sallyは顔出しできないので、トロがsallyだと思ってください。



愛らしい起こしかた♪01
母ちゃん、早く起きないかなぁ・・・。






愛らしい起こしかた♪02




さあ・・・何するか、わかります?





愛らしい起こしかた♪03
ねえ、起きて♪




わかりました?
寝てるsallyの前に来て、かわいいお手手をポンっとほっぺに乗せてくるんです(≧m≦)

もちろん、爪なんて立てませんよ。
ただヒョイッと乗せてくるだけ♪





愛らしい起こしかた♪04




このプニプニな肉球が、ぴとっとほっぺに乗った瞬間は、
もうニヤけずにはいられません(≧▽≦)


sallyが起きないと、何度もこれを繰り返します。
思わず、ずっとやっていて欲しいので、スグに起きてあげないsallyです(笑)



ちなみに、はなの起こし方はというと・・・




愛らしい起こしかた♪05
・・・。







愛らしい起こしかた♪06
・・・・・。





ただひたすら、黙って飼い主をガン見です(笑)
言葉も発さなければ、ピーのようにアピールしてくることもなく、
ただひたすら飼い主が起きるのを目の前で待ってるんです。

これじゃ、気づくわけもないのですが、
なんとな~く見られてる感じがするもので、うっすら目を開けてみると・・・




愛らしい起こしかた♪07




でへへ。
こんなかわいいアップが見れますよ(≧m≦)




愛らしい起こしかた♪08
あ♪母ちゃん、起きた~?



うふふ。こんなかわいいアップで起こしてくれた上に、
飼い主が目を開けて、目が合うと、
もう部屋中に響き渡るくらいのボリュームでゴロゴロ言ってくれます(^▽^)



ってなわけで、はなもピーも愛らしい起こし方だなって思うのでした♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/583-cfa37adc