04/04/2010    魚眼のピーちゃん♪
昨日は愛らしい起こし方をするはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなタイプの、無言の起こし方の猫ちゃんは結構多いみたいですね。
そして、ピーの肉球ぴとっは最高ですよぉ(^0^)
ほんと、はなピーには悪いけど、可愛すぎて二度寝しちゃう(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日は魚眼レンズでピーに近づいてみました。

我が家にいるうちに、1度は撮っておこうかなって♪


さあさあ、ピーちゃん、こっち向いてくださ~い!



魚眼のピーちゃん♪01
なあに?




まあ、何でも良いからポーズでも決めてみて♪




魚眼のピーちゃん♪02
では、あご萌えな皆様に、こんなのいかがですか?




はい。あご好きです。ありがとう(^-^)





魚眼のピーちゃん♪03
今日はどうしたの?ずいぶんレンズが近いよ?照れるじゃん。




うん、近づかないといくら魚眼レンズでも普通のピーになっちゃうからさ。





魚眼のピーちゃん♪04
そんなに近づくと、お鼻近づけちゃうぞぉ~♪




きゃ~(笑)





魚眼のピーちゃん♪05
えへへ♪なんか、ピーちゃんじゃないみたいだね♪




でも、なかなかかわいいよ(≧m≦)



はなも魚眼レンズで撮ろうかなって思ったけど・・・




魚眼のピーちゃん♪06
なあに?呼んだ?




電気毛布でぬくぬくなクロネコ号で、
なんとも気持良さそうにおっぴろげて寝てたのでやめました(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/584-f48a58c3