04/05/2010    ピーの初体験お風呂
昨日は魚眼レンズで鼻でかになったピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ほんと、ピーじゃないみたいというか、猫じゃなく犬みたいですよね。
魚眼レンズはもともとは海外旅行先で使ってみたくて、
デジイチ購入してスグくらいに購入しましたが、
やっぱり動物を撮ると面白いですね♪

すっかりはなは脇役になってしまいましたが、
とても気持良さそうに寝ていたので、良いか・・・(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日も本来の主役のはなは、脇役です。
主役はピーちゃん!


いつもこんな事とかこんな事ばかりしてるので、
すっかり薄汚れてるピー。

こりゃ、実家に帰るまでに一度はお風呂入っておいたほうが良いんじゃない?



ってなわけで~♪
ピーちゃん、初めてのお風呂です~(^▽^)/


実家でも入ったことがないはずなので、猫生初体験だね~。
sallyもドキドキだわ~。




ピーの初体験お風呂01
きゃー!何!?何~!?? 濡らされちゃった~!!




お。思ったより暴れたりしないね。
さすがはMっ子!

きれいきれいしようね~(^-^)




ピーの初体験お風呂02
ピーちゃん、きれいになるの? はな貴婦人みたいになれるかなあ?




あはは。
きれいになっても、あの気品は生まれるかわからないけどさ(≧m≦)

でも、ふわふわのカワイ子ちゃんになるはずだよ。




ピーの初体験お風呂03
じゃ・・じゃあ、我慢するぅ・・・ううううう・・・。




う~ん・・・はなに比べると、やっぱりちょっと抵抗しますね。
攻撃はないけど、鳴いてます。


ちなみに今回はなはお風呂の必要はないかなと思うのですが、
はなのお風呂はこんな感じこんな感じで、
とてもシャンプーしやすいんです(^-^)





ピーの初体験お風呂04
あ~あ・・・汚れたあんよは、ヤンチャの勲章だったのにぃ~。




ばか言わないで(^-^;

いつもホコリまみれのところ歩きすぎよ!




ピーの初体験お風呂05
えええ~!頭もぉ~!?




前にも言ったけど、頭がバニラアイスか何かでカピカピなんだってば。
ドコにでも顔突っ込むんだから!




ピーの初体験お風呂06
どーお?ピーちゃん、はな貴婦人みたいに美しくなった~?




はいはい。なったなった。


ほら、もうシャンプー流すよ。




ピーの初体験お風呂07
きゃ~!やられた~!!




はななんて、お腹気持良さそうに流されるよ~(^m^)



さあ、できあがり!




ピーの初体験お風呂08
貴婦人への道は厳しいんだね~。




ヨレヨレの宇宙人みたいになったね(^-^)

さあ、お風呂から出て、はな姉ちゃんにキレイになったよって見てもらおうね!




ピーの初体験お風呂09
あらら!ピーちゃんがビショビショ~!!どうしたの!?




では、お風呂上がりのはなピーの様子はまた明日(^-^)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/585-7b294cad