04/06/2010    湯上がりたまご肌ピー
昨日はお風呂初体験のピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

普段、お風呂場に入ることすらないので、とてもドキドキしていたようですが、
おとなしくシャンプーさせてくれたので、良かったです!
はなもピーもシャンプーが楽チンなので助かるかも♪
それにしても、皆様のお家のM猫ちゃんのほうが、
お風呂では暴れるという子が多いみたいですね。意外!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、昨日の続きですが、
スミマセン、ホワホワになったピーをご期待いただいたようですが、
そこまでいきません。


湯上がりのビショビショのピーです。




湯上がりたまご肌ピー01
お風呂上がったよ~!ピーちゃん頑張りました!






湯上がりたまご肌ピー02
ピーちゃん、大丈夫?キレイキレイしてきたの??





ふふっ。
はなも心配なのでしょうか(^-^)


早くピーをドライヤーかけてあげて、
さらふわヘアーにしてあげれば良いのでしょうけど、

はながドライヤー嫌いなので、ピーも嫌いかもと思って、使いませんでした。





湯上がりたまご肌ピー03
あ~あ、ビショビショだぁ~。




でも、人間で言えば湯上がりたまご肌ってやつじゃない(^-^)?




湯上がりたまご肌ピー04
これが乾けばピーちゃんも貴婦人~♪




気が早いんじゃない?(笑)





湯上がりたまご肌ピー05
舐めても舐めても乾きましぇ~ん!!




暖房入れてあげてるし、たぶん早く乾くよ。





湯上がりたまご肌ピー06
ピーちゃん・・・シャンプーの香りだぁ・・・。




はなも気になるの?

ピーちゃん、良い香りでしょう?




湯上がりたまご肌ピー07
ねえねえ、ピーちゃんがキレイキレイになったら、
はなちゃん、アイドルの座を奪われちゃう?主役の座は?





あはは。大丈夫よ~(^▽^)

2にゃんでアイドルで良いじゃん♪
なんなら、はなもお風呂入る?(笑)
でも、はなは今でも十分サラツヤ毛だよ。


そんなわけで、ピーはまだ乾いてませんので、
サラフワヘアーは写せていませんが、
今はとてもスベスベです~♪

とっても良い香り~♪♪




≪本日のおまけ≫


ねえねえ、はなちゃん、
ピーちゃん、ぬくぬくクロネコ号に入りたいみたいだけど?

入れてあげれば~?



湯上がりたまご肌ピー08
やだ。




意地悪なはなでした(^▽^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/586-75c7c096