昨日はお風呂上がりのピーと、それを気にするはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

暖房の入ったお部屋で、あっという間にピーも乾きましたが、
とうとうクロネコ号には入れてもらえませんでした(^▽^;
短毛の子はタオルドライでもいけますね。
うふふ。乾いた後のサラサラのふわふわピーをご覧になりたいですか?

それは本日の記事にて・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



ピーちゃ~ん!!
皆様に、シャンプーしてサラサラのホワホワになったのを見ていただこうよ~♪




ホワホワが・・・きゃー!!!01
どうも。キレイになって、ピーちゃんも貴婦人になったでしょ?




せっかくピーがおしとやかポーズをしてくれたんですけど、
写真が暗くなっちゃった。すみません。


シャンプーすると、しばらくはモフモフお腹に不必要に顔を埋めちゃいますよね♪



しかし・・
この平和な日々は長くは続かないのであった・・・( ̄▽ ̄)



昨夜、夜ごはんにヨーグルトを食べたsally。
はなもピーもヨーグルトに興味津々。


事件は会議室でもなく現場でもなく、我が家で起こりました・・・。




ホワホワが・・・きゃー!!!02
うっひょひょ~い♪ヨーグルト星人だぞぉ~♪




あああ・・・・。
おバカな子が、空っぽの容器にお顔突っ込んでるわ。

ヨーグルトが舐めたいのね。
甘くないやつだし、少しくらいなら良いけど・・・




ホワホワが・・・きゃー!!!03
・・・・・。   美味い!美味いぞ~♪




はなも呆れるレベルかしらね(^-^;




ホワホワが・・・きゃー!!!04
ねえ、母ちゃん!とても嫌な予感はしない?




はなもそう思うでしょう?

もう、容器をかぶってるのを見た瞬間から嫌な予感だったわよ。





ホワホワが・・・きゃー!!!05
うふふ♪かぶったまま歩いちゃうぞぉ~♪
母ちゃん、お目目の部分とお口の部分、穴開けてよ♪





お面にすんのかい(≧□≦)/

んもー!ほんと残念な子なんだから。




ホワホワが・・・きゃー!!!06
あれれ。取れないや。おりゃ!おりゃ!




取れないことないでしょ!
お手手使えばスグ取れるわよ。



さあ、皆様・・・
ご想像はついてることと思いますが・・・

今から世にも恐ろしい光景が見れますよ・・・。




ホワホワが・・・きゃー!!!07
ぷは~♪ヨーグルトって美味しいね~♪♪




ちょっと!あんた~!!あんたぁ~(T▽T)




ホワホワが・・・きゃー!!!08
あれれ?なんだかお顔が冷たいぞ?




そりゃそうでしょうよ。
お顔にヨーグルトがべっちゃりついてるよぉ~(T▽T)


お風呂入ってからわずか2日かそこらじゃ~ん(≧□≦)
やっぱり残念な子よね。


はなは、全然お上品に舐められるのにね。




ホワホワが・・・きゃー!!!09
うふふ♪美味しいよ♪




この差は何なんだろう(笑)


でも・・・まあ・・・




ホワホワが・・・きゃー!!!10
美味しい♪    美味しかった♪




両者とても幸せそうなので、良いか(^-^)
こんな空っぽ容器で喜んでいただけましたとさ♪  チャンチャン♪





≪本日のおまけ≫


なにやら、呪い(?)をかけるピー。



ホワホワが・・・きゃー!!!11
はな姉ちゃんもお顔汚れろ~!!お顔突っ込め~!バッチッチになれ~!




残念でした。これだけお顔を入れても、はなのお顔はちっとも汚れませんでした(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/587-5190df38