04/08/2010    魚眼のはなちゃん♪
昨日はヨーグルトを楽しむはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

なんだか、お約束通りのことをしてくれる、期待を裏切らないピーですよね~。
ピーがいると、飽きません(笑)
どうしてはなは、あんなにもお上品に舐められるんでしょうね。
ちっともお顔が汚れませんでしたよ。

皆様のコメントを拝読していて、
そうか!ピーはヨーグルトパックをしていたのか!
と、感心しました(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


最近、すっかりお笑い部門で主役の座を奪われてるはな。
ああ・・・このブログの主役ははななんだけど・・・
ま、いっか(笑)


そんなわけで、今日ははな特集。
先日、魚眼のピーちゃんの記事をお送りしましたが、

なんとか魚眼のはなも撮影することが出来ました!



魚眼のはなちゃん♪01
何撮るの~?近づきすぎじゃね?



いつも通りモデル立ち。さすがはな!

でも、魚眼効果ではなが大きく見える!タワーと同じ高さだわ(笑)



それじゃあ、はなちゃん、
何かポーズでも決めてみます?




魚眼のはなちゃん♪02
じゃ、はなちゃんもあご萌え写真はいかがですか?




えへへ(^-^)
あごって、良いですね~♪




魚眼のはなちゃん♪03
んもー!近づくなら、ちゃんとかわいく撮ってよ♪



むっふ~なお顔してるんだけど、
魚眼だと難しいです。


はなは、あんまり近づき過ぎると、レンズにパンチする可能性があるので、ヒヤヒヤです(^-^;




魚眼のはなちゃん♪04
魚眼レンズって、ブチャイクになるんだもん!




でも、まあ、はなもかわいいよ(^▽^)


はなじゃないみたいだけどさ(笑)



≪本日のおまけ≫


ピンボケしたのでボツ写真ですが、
実はこの写真に野次馬が写りこんでいます。



魚眼のはなちゃん♪05



左上のほう。
食欲怪獣、はなの写真を撮ってるだけなのに、
なぜかゴハンを待ってます(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/588-a928f30c