04/09/2010    ズリズリちゃん
昨日は魚眼レンズで鼻でかになったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

今回はレンズにパンチも来なかったので、良かった~(笑)
魚眼レンズはとっても広角なレンズですからね、
あんなところでゴハンを待ってるピーが写りこんでしまいましたね~(笑)
主役ははなのはずなのに、な~ぜかお笑い担当でちゃっかり写るピーです(^-^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日は他にもいろいろネタはあるものの、
眠くて眠くて写真を撮る気になれなかったので、

予定を変更して、ピーの恥ずかしエピソードでもお話しようかと思います。
あ、お食事中の方は、トイレネタですのでお気をつけください。




ズリズリちゃん01
え!ピーちゃんの恥ずかしエピソード!?
なんか変なこと暴露しないでよ!!





さすがに証拠写真は撮れなかったのですが、

数日前トイレに行って、うん●をしたピー、
たぶん、キレが悪かったんだと思うのですが・・・

トイレからビックリして出てきて、そのままツツツ・・・・・・
お尻を床にズリズリして歩いてるじゃないですか~(≧□≦)


そう、証拠写真はないけど、
例えて言うなら、まさにこんな感じ!



ズリズリちゃん02
わ~!キレが悪い!ズリズリ~!!




トイレはキッチンにあるし、その時はうん●が1個転がる程度だったので、
あまり驚かなかったのですが、


昨夜もズリズリ・・・

今度はキッチンの床にズズズズズと、うん●の線が~(T▽T)



いや、肛門腺がたまってるとか、そういうんじゃないんです。
単に、いつもビニールとかそんなものガブガブしてばっかりいるせいで、
たぶん、うん●に混ざってキレが悪くなったんだと思います。




ズリズリちゃん03
ちょっと!ちょっとちょっと!そんな恥ずかしい話、ブログで公開しないでよ~!



いやぁ、ごめんごめん(^-^;

でも、つい笑ってしまったんだもん。



ねえねえ、はな~、
どう思う?



ズリズリちゃん04
ん~?はなちゃんはそんな恥ずかしいことしないもん!




いや、はながするなんて思ってないよ(^▽^;





ズリズリちゃん05
それより、ちゃんとキッチンの床、拭いておいてよ!




もう拭いたわよ!


まったく、話題の尽きないピーだなあ。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/589-8ad95631