04/10/2010    こたつパラダイス♪
昨日は恥ずかし話を暴露されちゃったピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

コメント欄にどれだけの●が並んだことでしょう(笑)
お尻ズリズリ話は聞いたことはあったけど、ピーで初めて見ました。
はなは切れが悪くてビックリしてトイレから飛び出して
●を転がし落としたことはありました。
ズリズリはなかったですね~。
笑っちゃ悪いけど・・・かわいいんですよねえ(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


実は深夜から山中湖に来ております♪
またかよ!って感じですが、特に希望はしてないけど、たまたま連休だったんです。
しかも週末に。
もしかして、今の職場に勤めて4月に週末連休なんてもらったの初めてかも!


いや~・・・こっちはちょっと寒いです!
春らしくはなってるんですけど、深夜は気温1度とかでした(T▽T)
寒いの嫌い~!


そんなわけで・・・



こたつパラダイス♪01
わぁ~い♪まだこたつがあるよぉ~♪♪




はい。春だけどこたつは出ています(^▽^)
もちろんファンヒーターも活動中~♪

ぬっくぬくだぁ~♪



あ、こたつの中の写真だと、はなピーの区別はもっとつかなくなりますか?
はなですよ~(笑)




こたつパラダイス♪02
やっぱり猫はこたつで丸くなる~♪だよね!えへへ♪




こたつのスイッチがONで写真を撮るってのは、結構大変なもので・・・
ボケボケの写真だけどそのまま使っちゃいました。すみません(^0^;


はなピーは山中湖に来ると遠足中の子供みたいにテンション上がりまくりです。


はい、ピーはどこにいるかといえば、




こたつパラダイス♪03
ピーちゃんもこたつ入りたいなあ~。




はながこたつの入ってるから、遠慮してます。
そこまで仲良しじゃない2にゃんです(^-^;




こたつパラダイス♪04
でもまあ、こたつの上でもぬくぬくできるんだ♪



こたつに一番喜んでいるのは、sally自身です(≧m≦)


さあ、今回の山中湖は晴れていてくれますかね~♪




≪お知らせ≫

お知らせってほどのものでもないのですが、
毎年言ってる気がしますが、sallyの仕事は4月5月が1年で一番の繁忙期です。
皆様のところへは時間の許す限り遊びに行きたいと思いますが、
通勤時間も長いので、1日15時間以上立ちっぱなしなんてこともあると
帰宅すると意識朦朧でバタンキューが続いてしまい、
ブログ更新は大丈夫ですが、訪問が読み逃げポチ逃げになってしまう日もあるかと思います。
このお部屋には遊びに行けたのに、このお部屋まで間に合わなかったよ!
なんてこともあるかと思いますが、
どうぞお許しください。
この連休を休んだら、また地獄の日々が続きます(^-^;
頑張るぞ~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/590-3fa6977b