ブログを始めるにあたって、
主役のはなを改めてマジマジと観察してみた。



ご覧のとーり、
はなって・・・変な模様・・・( ̄▽ ̄)ゞ

はなを詳しく見てみよう01
                    主役って、なーに?



はなとの出会いは、2003年6月のこと。
動物病院のドアに貼ってある『里親募集』のポスターが、
そりゃ~~~どえりゃーーーかわいかったんだものo(≧フ≦)o

お母さんがアメショってこともあり、小さい頃は“ほぼ”アメショだった。

「まあ、ちょっとお尻の辺りが茶色いね」

なーんて、実家の両親とも話はしてたけど・・・

3ヶ月経ち、
6ヶ月経ち・・・

おや???
気づけばアメショと茶色い猫の融合体が出来上がってたぁヽ(≧へ≦)ノ

父いわく、
「ニセアメショ」だな。


そんなニセアメショ疑惑(?)を向けられたはなちゃん、

お腹は結構グレーがキレイに出てる・・・かな。
はなを詳しくみてみよう02

瞳の色は・・・キレイなグリーン?うーーーん・・・茶色?かな。
はなを詳しく見てみよう03

毛の色が変てこまだら模様なのもあり、

ご覧のとーり、
左手の肉球はピンクと黒のまだらんぼう・・・なの(>д<) テヘッ

はなを詳しく見てみよう04

はなを詳しく見てみよう05
               何よ。母ちゃん、私の悪口書いてんの?


まあ、そんな変てこ模様のはなだけど、
今では、これが『はな』!!!
愛着わいてます(笑)








ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/6-ccca8ef4