04/25/2010    腹毛もふもふ♪
昨日ははむはむ噛みのピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。自慢に聞こえちゃったかしら(≧m≦)?
ええ、もちろんはなはMというよりSっ子。
噛むのなんて当たり前!
でも、だからこそピーははなのことが大好きなのかしら~。
S同士だと、ケンカばっかりで大変だったでしょうね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はちょっと手抜きとも言えますが・・・

皆様はニャンコのお腹って、お好きですか?


ほら・・・お腹ですよ♪お腹~♪♪



腹毛もふもふ♪01
うへ~♪



はい。ピーのお腹です。
昨日の続きで、撫でくりまわしてたら、魅力的なお腹を触りたくなったので♪




腹毛もふもふ♪02




どうぞ、皆様もモフモフなお腹を撫でていただこうかと、
疑似体験な動画をご覧ください。
(いや、ただ撫でてるだけですけど)










それでは、はなのお腹も見せておくれ♪



腹毛もふもふ♪03
はなちゃんも~?



はなのお腹はピー以上にモフモフ気味(^-^)


ってことで、はなのお腹もモフモフなでなで疑似体験してください。









そんなわけで、本日はなでなで疑似体験コーナーでした~♪(笑)




腹毛もふもふ♪04
変なの~。今日はお腹ばっかりじゃん♪



はい、お腹ばっかりでしたね(^0^)ゞ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/605-46217326