昨日はヤドカリみたいなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなのおっぴろげは滅多に見れませんからね~。
ピーのおっぴろげを見れると、なんか嬉しいです(^-^)
手を投げ出して寝るのは、クロネコ号でだけではなく、
タワーの上で寝てるときも、ぶら~んとタワーの上からお手手ぶら下げて寝てますよ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



皆様のお家の猫ちゃんは、またたびはお好きですか?

はなには今までにまたたびの粉も木も実も買ってあげたことがありますが、
どれも反応はイマイチ。
放っておくと粉は酔いしれてることがあるかな~っていうくらいです。


木なんて、ほっとんど反応なしで、
悔しいから我が家のキッチンにはまたたびの木が転がりっぱなしになっています。

そのまたたびの木に、最近すっごい反応してるのがこの子!



未成年ピーの酔っぱらい01
うっひょひょ~い♪これ、楽しい~♪♪




この家に来た頃からキッチンに転がっていたはずなのに、
どういう訳か、ここ最近になってからすっごい反応してます。


まあ、はなが全然反応してくれないので、
ピーが喜んでくれて良かったです。


その酔っぱらいの様子を動画でどうぞ。音はほとんど出ませんが、たまに木が転がります。








さらに酔っぱらうと・・・









あ~あ・・・
未成年のくせに、こんなに酔っぱらっちゃって(^-^)


未成年ピーの酔っぱらい02
酔っぱらっちゃった~♪♪





なんか、子猫ってまたたびに反応しないとか聞いたことがあるのですが、
ピーは子猫ではないのでしょうか。

こんな動画を撮りながらピーとキッチンできゃっきゃと楽しんでいたら、
部屋でまったりしてたはずのはなが、寂しくなったのか寄って来ました。


なんだよ。はなはまたたびの木なんて、好きじゃないくせに~♪
寂しがり屋さんめ~(≧▽≦)


試しに、はなにまたたびの木を見せてみたら・・・


未成年ピーの酔っぱらい03
なあに?またたびの木?









未成年ピーの酔っぱらい04
いらんがな。





ちっ。つまんない大人め(ー-;





未成年ピーの酔っぱらい05
そんなものよりも、美味しいものをください♪




ちっ。単なる食欲大王め(ー-;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/610-0c71e17c