05/03/2010    柏餅~♪
昨日はバランに大興奮のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピーはドコか行っちゃったので、バランで遊んであげることは出来なかったんですけど、
はなは良い反応でしたね~♪
お寿司、美味しかったです~!茶碗蒸しもね♪
ええ、寿司桶は翌日バッグに忍ばせて出勤ですとも(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


仕事帰りにショッピングモールを歩いていると、
美味しそうなものに釣られてしまうもので・・・


しかも、この時期は美味しそうな柏餅に出会えるんですよね~♪
ってことで、『口福堂』さんの柏餅を買ってしまいました(^▽^)



柏餅~♪01



白はこしあん、緑がつぶあん、ピンクがみそあんでした。
つぶあんは好きじゃないので、白とピンクだけ購入♪


うふふ♪美味しそう~♪
って、撮影してるとね、
お寿司の時と違って、お邪魔虫が現れるわけですよ。



柏餅~♪02
何?何~? もしかして、うまうまのニオイ?




しまった。はなはあんこ大好きだった。
ねえねえ、邪魔なんだけど。




柏餅~♪03
うまうまなの?



うん。うまうまだよ。
ピーはあんこって好き?


写真の上の方にはなが見切れてるわ( ̄m ̄)



で、まずはこしあんの方から食べ始めることにしたら・・・




柏餅~♪04
ねえねえ!あんこでしょ!?知ってるんだから♪





ハイエナにあんこを気づかれてしまった~。
まあ、見せてあげるくらいはするつもりだったけど、
はな、あんこになるとしつこいからなぁ。




柏餅~♪05
ちょうだい!ちょうだいよ~♪




ちょっと、落ち着いてください!



せっかくだから、ピーにもあんこ見せてみようかしら。


ほら、ピーちゃん、あんこだよ。




柏餅~♪06
あんこねぇ・・・






柏餅~♪07
ピーちゃん、いらないや。




ええっ!?
お寿司はともかく、柏餅に興味ナシなんて!!
ピーちゃんどうしたの!?

そっか、さっきゴハン食べたばかりだもんね。
でも、はなは食後であの反応なので、ピーは本当にあんこに興味ないのかもですね。
何でも食べちゃう困ったちゃんにも、好き嫌いがあるのかしら。
いや・・・きっとないな(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/613-a94ffeb7