05/05/2010    こいのぼり
昨日は鯉のぼりトロに微妙な反応のはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

まあ、期待した私がいけなかったです(笑)
良いんです、あんなもので(^0^;

昨日は朝バタバタしていたので、皆様のところに訪問する時間がなくなってしまい、
仕事から帰宅してもバタンキューになってしまったので、
訪問できずじまいで申し訳ありませんです(≧へ≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



さあ!良い子のみんな~!
みんなはお歌は好きかな~?


ゴールデンウィーク最後の日であるこどもの日を
みんなは何をして過ごすかな~?

先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ





Let’s Singing♪♪♪




こいのぼり01
タワーよ~り~  高い~ こいの~ぼ~り~








こいのぼり02
おおき~い  まごい~は  おはな~ちゃ~ん







こいのぼり03
ちいさ~い ひごい~は  ピーちゃ~ん







こいのぼり04
おもし~ろ~そ~うに 泳いで~る~♪♪♪







こいのぼり05
おもし~ろ~そ~うに~









こいのぼり06
遊んで~る~♪♪♪







こいのぼり07
じゃれて~い~る~♪♪♪







こいのぼり、なかなか良いじゃらしになっちゃいました(^-^)ゞ



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/615-030cae56