05/06/2010    大きな真ん丸だぁ~!
昨日はこいのぼりの猫になったはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

こいのぼりは100均です。
2にゃんとも潜れれば良かったのですが、ちょっと小さくて。
そして、こいのぼりだよ~って見せてたら、
はなが最初にじゃれついて来ました。
一応、こいのぼりは無事です(笑)

あ・・・ちなみにうちの2にゃんは女の子だ・・・(笑)
こいのぼりは関係ないじゃん!って感じですかね(^-^;


☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、職場でお寿司をいただいたという話をしましたが、(その日の記事はコチラ
実は、お寿司だけじゃなかったんです。




ジャジャ~ン!!

大きな真ん丸だぁ~!01



巨大なバームクーヘン♪♪


え~っと、『クラブハリエ』のバームクーヘンだそうです。
お寿司も一人一桶くださったのに、
このバームクーヘンも一人一個です。
すごい・・・すごすぎる・・・・。


それをやっと昨夜食べてみるかと開封してみたのですが、



大きな真ん丸だぁ~!02
大きな真ん丸だね~!食べ物?



うん。食べ物だよ。
テーブルの上に最初からはながいたせいで、一緒に記念撮影になっちゃった。


さあ、中身を見てみようかな。




大きな真ん丸だぁ~!03
なあに?うまうま?   うまうまなニオイだよね。



野次馬が増えてしまった。

お行儀の悪い2にゃんでスミマセン(^-^)ゞ



それにしてもデカい・・・。
ちゃんとは計測してないけど、直径は15センチ以上あり、
厚さも5センチ以上あるらしいです。




大きな真ん丸だぁ~!04
はなちゃんのお顔よりも大きい♪





大きな真ん丸だぁ~!05
ピーちゃんのお顔よりも大きいもん♪



ね。はなよりもピーよりも大きいね。
でも、猫も丸顔だから、○が3つだね(≧m≦)

とっても美味しいし、大満足ですが、
賞味期限が8日までですって。

食べきれるかしら・・・(笑)




≪いただきもの≫


ご紹介が遅くなりましたが、
『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんより、
『たらこ茶漬けの試食会』ということでたらこ茶漬けをいただいたんです。

やったぁ~!!


かわいいドン子ちゃんのお写真もいただきました(^-^)



大きな真ん丸だぁ~!06



昨夜は軽い夕食が食べたかったので、
お茶漬けがちょうど良い♪



大きな真ん丸だぁ~!07



あ~♪うまうまでした~♪♪


下僕さん、どうもありがとうございました(^▽^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/616-5d324cbd