--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    オネエ座り特集
昨日はバームクーヘンに釘付けのはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

真ん中の穴からはなピーが見れればと思ったのですが、
片手で持つにはバームクーヘンが大きいし重いし柔らかいので、
台紙からはがせませんでした(笑)
8日までに食べないとと心配しましたが・・・
残り8分の1です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと、本日は動画を撮ったのでアップしたかったのですが・・・
更新時間を過ぎてしまってるというのに、 YouTubeが開けないんですねえ・・・。
なんか、おかしいみたいです。


ってなわけで、何にもネタがない(笑)


今から違う写真を撮影するのも面倒くさいし、
急遽、過去写真からピーのオネエ座り特集をすることにしました。




オネエ座り特集01
オネエ座り~?



いや、正式名称はわからないわ。
ピーちゃんの、そのクネっとなったオチリ。
いわゆる、横座りっていうの?お姉さん座りっていうの?


気がつくと、その座り方してるよね(^-^)




オネエ座り特集02
そうかしら?





とりあえず、足を投げ出してたり、手を投げ出して寛いでること多いもんね。





オネエ座り特集03
そんなことないと思うよ。




まあ、そんな不思議な座り方のピーも好きだよ(^-^)



まさか小さい頃からオネエ座りしてたの?
と思って、もっと過去の写真をさかのぼって見てみたら・・・




オネエ座り特集04
え?何か?




ふふふっ(≧m≦)
やっぱりしてたのね(笑)


この写真、あくびする寸前の写真だから、変な顔~(笑)



はなは、モデル立ちがお得意なのにね♪




オネエ座り特集05
えっへん♪まかせといてよ!





ピーもモデル立ち、できる?




オネエ座り特集06
できるもん!




首・・・曲がってるよ(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/617-bf589a4a
