--/--/--    スポンサーサイト
昨日はじゃらしでハッスルのはなピーにご訪問・コメントありがとございました(^-^)

あ!そっか~!
コメントを拝見して思ったのは、
もしかしてはなは、じゃらしが捕らえられなかった照れ隠しで
タワーのBOXを見つめたんですかねえ?
んな風にも見えなかったけど(笑)

まあ、何にしても、はなよりもピーの方が良い動きですねえ。
はなは、いまだに100均のこいのぼりがじゃらしになってますよ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日、5月9日は『母の日』ですね。
親不孝者なsallyは・・・仕事です(^▽^;


皆様はどんな母の日をお過ごしですか?
sally家には、カーネーションの妖精さんが現れました。


おや?
カーネーションの妖精さんが、
世界中の頑張るお母さんにメッセージを送りたいそうです♪




お母さん、ありがと~う!01
ニッポンの頑張るお母さ~ん!いつもありがと~う!!







お母さん、ありがと~う!02
世界中の頑張るお母さ~ん!いつもありがと~う!!






お母さん、ありがと~う!03
ありがと~~~う!!!
ありがと~~~う!!!






お母さん、ありがと~う!04
ありがとう(^-^)





≪本日のおまけ≫

花の妖精でもケンカはするらしい・・・


お母さん、ありがと~う!05
こんにゃろ! やるか!こんにゃろ!




こら!ケンカしないの(≧□≦)/




お母さん、ありがと~う!06
うぐぐ・・・       ちぇっ。は~い!









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/619-41b9e7e8
