--/--/--    スポンサーサイト
昨日は復活したはなマジシャンにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

せっかく1年近く修行してきたのに、
アシスタント選びに失敗したみたいですね~(笑)
ピーうさぎ、袋で寝るわ、スグ脱いじゃうわですからね(≧m≦)

韓国土産のボロボロは、ビックリです。
その前日は出してあっても気づかれてなかったのか、大丈夫だったんです。
一応、隠し気味に出かけたんですけど、ハンターには見つかってしまうんですね。
なんのお菓子だったかわからないくらいの残骸になってました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


我が家でのピーは、まるでお猿さんみたい。
だって、カーテンレールには登るし、タワーのてっぺんにも余裕で登っていくんですもの。


けどね、そんなお猿さんも、実はドンくさいんです。


目撃したはなにお話を聞いてみたいと思います。


猿も木から・・・みたいな01
はい!はなちゃん、見ちゃいました!ピーちゃんはドンくさいです!






猿も木から・・・みたいな02
うふふ。リラックス~♪




ピーちゃんはよく、タワーのこの段でリラックスしてゴロゴロしてるんです。
結構激しくゴロンゴロン寝返りうってます。





猿も木から・・・みたいな03
こっち向きにもごろ~ん♪






猿も木から・・・みたいな04
ほい♪こっち向きにも・・・






猿も木から・・・みたいな05
ああああ!!!









猿も木から・・・みたいな06
うひゃ~!






猿も木から・・・みたいな07
ぎゃふん!




あちゃ~。タワーから落ちました(^▽^;

これ、初めてじゃないんです。
しょっちゅうタワーのこの段で体をくねらせて、気持ち良くなったところで落ちます。
で、ビックリしてます。


そりゃ、はなちゃんも見ててビックリです(^-^;





猿も木から・・・みたいな08
落っこちちゃった♪




本猫、気にしてないのか、
またスグにタワーに登ります(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/622-c8fa9e14
