昨日は落下するピーとビックリはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。撮影なんて簡単ですよ。
だって、ホントよく落ちるんですもの(^0^;
初めて落ちるのを見た時はビックリして駆け寄ったけど、
どうやらピーは何も気にしてないし、タワーにも戻ってるので、
こちらも気にしなくなりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



以前記事にもしたピーのズリズリ・・・(その記事はコチラ


それを、またやっていたんですけどね、
なんと!●がトイレ外に転がってるだけじゃなく!!

ピーのしっぽにくっついてる~(≧□≦)


あ~あ。ヨーグルトが顔についてもなんとかお風呂に入れずに頑張ってきたけど、
今回はさすがにお風呂入ろうかね(^-^;


ってなわけで・・・



●がついたよ!お風呂へGO♪01
いや~ん!シャンプーされちゃうらしいです!




猫生2回目のお風呂が、こんなにも早く来ると思わなかった?


ほら、意気込みは?




●がついたよ!お風呂へGO♪02
が・・・頑張るぞ~!オ~!!







●がついたよ!お風呂へGO♪03
いや~ん!やっぱ、いや~ん!




どうやら、今回はちょっと嫌みたいです(^-^;




●がついたよ!お風呂へGO♪04
お助けあれ~。




しっぽに●つけちゃうからいけないのよ~(笑)




●がついたよ!お風呂へGO♪05
ばっちっちのピーちゃんはダメ?




ダメだと思うよぉ(^▽^;


ティッシュで拭いても取れなかったもん。



●がついたよ!お風呂へGO♪06
もう終わる?




うん。流したらおしまい。
キレイになろうね♪




●がついたよ!お風呂へGO♪07
あひゃ~!はずかちぃ~!




そんなお腹見せられて恥ずかしいって言ってる場合じゃないのよ。


ほら!流し終わったよ。




●がついたよ!お風呂へGO♪08
キレイになりました~!



今回はちょっと抵抗してたけど、
でもおとなしくシャンプーさせてくれたほうだと思います(^-^)


お風呂場から出たら、はなが心配そうにお風呂場の前まで来てました。


つづく・・・





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/623-cab1adb3