昨日は●くっつけてお風呂行きになったピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。ピー、必死でしょう?
まあ、逃げたり引っ掻いたりの攻撃は何もないです。
ただニャーニャーうるさいだけですので、大変なことはないですね。
ほんと、はなは心配だったのかお風呂前にいました。
それとも、部屋に一人残されて寂しかったのかしら(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと、
本日の更新の前に、残念なお知らせが・・・

今朝、大変なものを発見してしまいました!

床に●が転がってる~(≧□≦)

はい。またピーがズリズリしたみたいです(笑)
おちりにまた●がぶらさがってました~(^0^;

あ、でも今回はスグ取れましたので、もう1回お風呂とはなりません(笑)



それでは、本日の本題に♪


ピーのことを心配してお風呂の前まで来ていたはな。
もう皆様おわかりのとおり、本日ははなの入浴でございます(^-^)/
(また変な検索で引っかかるようなタイトルをつけちゃいました(笑))




アイドルはなの入浴シーン♪01
アイドルが何ヶ月もお風呂に入ってなかったなんてファンにバレたら大変だわ♪




そうね(^-^)
ずっと、はなもお風呂に入れてあげたかったけど、
ピーしか入れる時間なかったからさあ。

はなも最近毛玉ケポってたし、入れたかったんだ~。


では、はなちゃんも意気込みは?



アイドルはなの入浴シーン♪02
は~い♪頑張りま~す♪♪




はい。ピーとはあきらかに違う!と思うかも知れませんが、
はなはお風呂余裕なんです(≧m≦)
黒目真ん丸なのはお風呂場が暗いからです。




アイドルはなの入浴シーン♪03
キレイキレイしないとね♪






アイドルはなの入浴シーン♪04
お手手もちゃんとキレイにね♪




さあ、昔のアイドルみたいに、お鼻に泡でも乗せて写真撮っておきますか?




アイドルはなの入浴シーン♪05
うふ♪





それでは流しましょうね♪





アイドルはなの入浴シーン♪06
ヌルヌルはちゃんと取ってね!




お腹も流しますよ(^-^)




アイドルはなの入浴シーン♪07
はぁ~♪お湯があったかいの~♪




はい!おわりましたよ~(^▽^)




アイドルはなの入浴シーン♪08
はい!頑張りました~♪




あらら。グレムリンみたいね(^-^;




アイドルはなの入浴シーン♪09
どーお?はなちゃんも細い~?




はなもピーも、手足は細くなるけど、
お腹だけ変化ないのが残念よね(≧m≦)



ってことで、ピーもはなも一気にお風呂となりました~(^0^)


つづく・・・





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/624-efe8c962