--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2010    はなからピーへの手紙
昨日は驚かせてしまってスミマセン。
そして、ここ数日ものすごく仕事が忙しいもので、
皆様のお部屋に訪問が間に合ってなくて申し訳ないです。


本日は、はながピーにお手紙を書いたそうです。
少し長くなりますが、お時間ありましたら見てあげてください・・・。




ピーちゃんへ


ピーちゃん、こんな風にお手紙を書くのは初めてのことなので、
なんだか照れくさいです。


はなちゃん、ピーちゃんにどうしても伝えたいことがあって、
頑張ってお手紙書いたの。





はなからピーへの手紙01



ピーちゃんに初めて会ったのは、昨年の9月だったね。

ビックリしたよ。
いきなり小さな女の子が、母ちゃんと共にはなちゃん家に現れるんだもの。



ピーちゃんは母ちゃんの実家で、
じーちゃんとばーちゃんと暮らすことになったんだよね。



うふふ。ピーちゃんはシッポが短くてさ、
ちょっと笑っちゃったんだぁ。
でも、あんよが長いのか、いつも変な座り方してたよね~。




はなからピーへの手紙02



ピーちゃん、9月に来るだけじゃなく、10月にも来たよね。
また来たのか!って怒ってみたけど、
ホントはね、ちょっと嬉しかったの。


最初のころは、はなちゃんにビビって小さくなっていたピーちゃんなのに、
はなちゃん家にスッカリ慣れたピーちゃんは、
カーテンレールには登るし、はなちゃんのクロネコ号は奪うし、
はなちゃん、とーっても刺激的だったよ。





はなからピーへの手紙03



ワクチンとか、子猫のうちに必要なことが全部終わっちゃって、
もうピーちゃんには会えないのかと思ってた。

母ちゃんの旅行の時に、
はなちゃんはじーちゃんばーちゃんのお家に預けられたけど、
あの時は全然仲良くしてあげなくて、ごめんね。



母ちゃんの旅行も終わって、
もう絶対にピーちゃんには会えないだろうと思ってた。

なのに、じーちゃんがお空の向こうに行ってしまって、
ばーちゃんが少しの間忙しくなるからって、
いきなりピーちゃんがまた現れて、もうホントにビックリしたよぉ。





はなからピーへの手紙04



ピーちゃんもたくさんコスプレしたよねえ。
一緒にお洋服着て、楽しかったね!





はなからピーへの手紙05



ピーちゃんは、いっつもおかしなコトばかりしてたね。


ヨーグルト被ってお顔は真っ白になるし、
パンの袋にはお顔突っ込むし、
コンビニの袋をぶら下げたまま過ごすし・・・


はなちゃん、ピーちゃんから目が離せなかったなあ(笑)





はなからピーへの手紙06


一緒に山中湖にも連れて行ってもらったよね!


すごく楽しかったねえ~♪




はなからピーへの手紙07



ピーちゃんも、富士山見られて、嬉しかったでしょう?



はなからピーへの手紙08


ピーちゃん、お家ではいつもお笑い担当だったね。
いくら暑くなったきたからって、クロネコ号から流れ出て寝てるし、
はなちゃんが使わないタワーの穴ぼこも上手く利用して寝てるし、
まさかタワーから落っこちるとはなぁ(≧m≦)


いつの間にか、ピーちゃんはたまらなく愛くるしい、
はなちゃん家にはなくてはならない存在になっていたよね。





はなからピーへの手紙09


たくさんケンカもしたし、母ちゃんにも怒られたりしたね。

でも、いつの間にか、はなちゃん・・・
ピーちゃんがいるのが当たり前になっててさ・・・
ピーちゃんがいないなんて・・・考えられなくなってた・・・。


でもさ、はなちゃん・・・わかってるんだ。
そうだよね、ピーちゃんはうちの子じゃない。
ばーちゃんのトコロに帰ってあげないと、ばーちゃんも寂しいもんね。


母ちゃんにははなちゃんがいるもん!
じーちゃんがいなくなって一人で寂しいばーちゃんのトコロに
戻ってあげないとだよね。


わかってる!わかってるんだ・・・
わかってるんだよ・・・

はなちゃん、強いから、きっと大丈夫だよ。


ピーちゃん・・・
照れくさいけど・・・大好きだよ。



はなちゃんより






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/628-79efd942
