--/--/--    スポンサーサイト
昨日ははなが一生懸命書いたお手紙にご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いよいよ、この日が来ました。
皆様にこんなにたくさんコメントをいただいて、
ピーからもお礼が言いたいそうです。



それじゃぁ・・・またね!01
みなさ~ん!ピーちゃんのこと、画面越しに可愛がってくださって、
本当にどうもありがとうございました~!





ちゃんとお礼が言えたね(^-^)




それじゃぁ・・・またね!02
はぁ・・・とうとうこの日が来たねぇ・・・。






それじゃぁ・・・またね!03
バッグにはティッシュもハンカチも入れといたからね。
5月の紫外線は強いからね、ちゃんとお帽子かぶっていくんだよ。
道中気をつけて、電車では良い子にね!
ばーちゃんによろしくね!!







それじゃぁ・・・またね!04
途中でおやつ食べたくなったら、シーバ入れといたよ。





うふふ(^-^)
はな、ピーのお姉ちゃんだね~。





それじゃぁ・・・またね!05
うん。わかった。良い子にする。シーバも食べる。




ほんとに良い子にしてくれるかしら?
ピー、電車でいつもうるさいからなぁ・・・。憂鬱だわ。




それじゃぁ・・・またね!06
それじゃぁ、最後に応援してくれた皆様にご挨拶しないとね!






それじゃぁ・・・またね!07
皆様、ピーちゃんは、ばーちゃんのもとへ帰ります!今まで本当にありがとう!!
ピーちゃんのこと、忘れないでね!







それじゃぁ・・・またね!08
それじゃぁ・・・またね!





本当にこの数ヶ月の間、はなとピーのエピソードを見守ってくださいまして、
ありがとうございました!!!
本来ならココまで長く我が家にいるはずではなかったのですが、
母が2月・3月中は色々大変で、
4月になるとどうしても私が忙しかったもので、
こんなに期間が延びてしまいました。

本日、ピーを連れて実家に行って来ます。

ピーが帰ってからのはなのことも心配ではありますが・・・
きっと大丈夫でしょう・・・。


ピーちゃん、ありがとう!元気でね!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/629-f5cff049
