05/20/2010    いない・・・
昨日は、またね!の挨拶をかわすはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いざ家を出ようと思っても、はな以上にsally自身が別れが惜しくなり、
泣けてきて、なかなか家を出発出来ませんでした。
ピーと過ごしたこの3ヶ月ちょっとは、
はなにとっても、sallyにとっても、とても刺激あるものだったのですね。


実家に到着すると、
母はまるで女子高生かというくらい黄色い声で嬉しそうにピーを抱きしめてました(^m^)
父が倒れて約1ヶ月半、悲しい別れとなり葬儀となり、
四十九日まではずっと気を張り詰めて生活していたし、
その後も家のリフォームなどをして忙しくしていた母ですが、
数日前にはリフォーム後の掃除も終わって、
ふとした時に、一人の寂しさが急に襲ってくることもあったそうです。

ピーちゃん、
これからは、たーっぷりとばーちゃんを笑わせてあげてね。



さて、
ピーを実家に連れていき、
久々に独りぼっちのお留守番となったはなですが・・・


ごめんねはなちゃん、帰りが遅くなったよ。
お留守番頑張ったから、夕飯以外にもカリカリあげるね。




いない・・・01
わ~い♪






いない・・・02
ねえ・・・ピーちゃんの分もカリカリ入れてあげないの?




はな・・・
ピーちゃんは帰ったじゃん。




いない・・・03
そっか・・・そうだよね。いないんだよね。
でも、見て!ピーちゃんのご飯の器、置きっぱなし。





あ・・・。
そうだったね。

行かなくちゃと自分に言い聞かせて慌ただしく家を出発したから、
ピーの器、片付けるの忘れて出てってた。




いない・・・04




この場所でピーちゃん、ご飯食べてたんだもんね。

もう、ピーはいないんだもん、片付けないと・・・。

早くこの生活に慣れないとね。




いない・・・05
そうだよね・・・いないんだよね・・・。
慣れないとだね。





ピーがいない初日の夜は、妙に静かに感じました。
でも、母のあんなに嬉しそうな顔が見れたんだから、
返しに行けて良かったなと思います!!

よーし!今日からは頑張るぞ~!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/630-98efb6db