05/21/2010    もう妹なんていらない
昨日は独りぼっちになったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そして、はなだけでなくsallyにも励ましのお言葉を本当にありがとうございます!!
急に静かになった部屋は違和感ありますね~(^-^;
はなはピーとの追いかけっこがなくなって、
なんだか甘えん坊になってます。
スグにスリスリしてくるし、膝に乗ってきたりです。
そんなはなが、とーっても愛おしいです♪

昨日は仕事が忙しくて母に連絡をいれる暇がなかったのですが、
きっとピーは実家で走り回ってるでしょうね(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それではちょっと遅くなりましたが本日の更新です(^-^)/



さあ!良い子のみんな~!
みんなはお歌は好きかな~?

ピーちゃんが実家に帰ってしまって、
ちょっぴり傷心のはなが、
マッキーの有名曲の替え歌で、ピーへの気持ちをつづったそうだよ~!



先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ





Let’s Singing♪♪♪






君がいないと~ 何にも~
できないわけ~じゃ な~いと~





もう妹なんていらない01



カリカリ求めてみたけど~   
戸棚の開け方 わからない~






もう妹なんていらない02

ほら 朝食も~ 独り占めだもん 
だけど あまり美味しく~ない~






もう妹なんていらない03

君が割り込んできたなら文句も 思い切り言えたのに~





もう妹なんていらない04

一緒にいるときは~ きゅうくつに 思えるけど~





もう妹なんていらない05

や~っと 自由を手に入れた~





もう妹なんていらない06

はなちゃんは も~っと 淋し~くな~った





もう妹なんていらない07

さよならと~ 言った君の~ 気持ちはわか~らない~けど~





もう妹なんていらない08

い~つもよ~り 眺めがいい~ 
左に少し とまど~ってる~よ




もし君に 1つだけ~ 強がりを 言~えるの~なら~




もう妹なんていらない09

もう妹なんて いらないなんて~  言わないよ絶対~♪♪♪






本当に ほ~んとうに~ ピーちゃんが大好きだ~った~から~




もう妹なんていらない10

もう妹なんて いらないなんて~  言わないよ ぜ~ったい~♪♪♪







ピーちゃん、またいつでも遊びにおいでね!
はなも遊びに行くよ~(^-^)/

ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/631-adda5f6d