--/--/--    スポンサーサイト
昨日はピーへの気持ちを歌うはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

大好きなピーへの気持ち、きっと実家のピーに伝わりましたよね♪
スグには実家に連れていってあげられないけど、
またいつか会いに行けると思います。

最近、ヘトヘトでどうしても皆様への訪問がおろそかになりまして、
申し訳ありません。
毎日、今夜こそは!と思っているのですが・・・(≧へ≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、いつだったかと、まったく同じ始まり方をしますが・・・



これからもよろしくね!01
みなさ~ん!このブログの主役は誰だかご存じですか?
はなちゃんですよ~!!!
すっかり、ピーちゃんに主役の座を持って行かれたからね!!





ふふっ(^-^)
改めて言わなくても、皆様ご存知だと思うよ。

まあ、ピーがいるうちは、
たくさんピーの写真を撮ってあげようとしたし、
ピー中心になっちゃってたもんね。

何もしてなくても、なんか笑える子だったし(≧m≦)




これからもよろしくね!02
ピーちゃんのように、若さという武器はないけれど、
はなちゃんには笑顔があるもん!





そうだね。はなにはニコニコ顔が似合うね~(^-^)
これからも笑っていてね。

皆様も、笑顔のはなをこれからも応援してくれると思うよ!

ねえ?皆様(^▽^)/




これからもよろしくね!03
ほんと?ホントにホントぉ~?
はなちゃんのこと、好きでいてくれる~?





ホントですよねえ(≧m≦)




これからもよろしくね!04
それなら安心!はなちゃん、これからも頑張るよ!
皆様、これからもよろしくね!




皆様にたくさんの『頑張ってね!』のお言葉をいただいて、
はなも笑顔でいられそうです(^-^)
とても感謝してるようです。




これからもよろしくね!05
これで安心して寝られるぞ・・・♪ムニャムニャ・・・




それでは皆様、
本当に温かいお言葉をありがとうございました!!

明日からも『ニセアメショの冒険』をよろしくお願いいたします!!
うふふ。明日は・・・♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/632-27a68157
