昨日はこれからもよろしくのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様に大好き~♪なんて言っていただいて、
はなはニコニコが増す1日を送ったと思います(≧m≦)
これからも、主役はなをかわいがっていただけたらと思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今日ははなの7歳のお誕生日です!


ちょうど1年前、6歳になりましたと記事にさせていただいたけど、
1年がたつのって、ほ~んと早いですね。


はなちゃん、ごあいさつ出来るかな?



はな7歳のお誕生日おめでとう!01
どうも!はなちゃん、7歳になりました!!




いつまでも若い若いと思ってたけど、
とうとうシニアってやつの仲間入りになってしまいました。


はな、おばちゃんだね(^-^)


そんなはなに、今年もはなを贈ります。




はな7歳のお誕生日おめでとう!02




昨年のお誕生日は、5月23日の誕生花である『カラー』を贈りましたが、

今年は誕生花にこだわらず、
はなにピッタリな『ひまわり』を用意したよ。

真ん中の華やかな大きいひまわりは、『ゴーギャンのヒマワリ』ですって(^▽^)




はな7歳のお誕生日おめでとう!03
お花♪お花♪ はなちゃんだけに、お花好き~♪



生花への反応って、どうしてこんなにも良いのかしら(^-^;


ねえねえ、
『ひまわり』の花言葉は、あこがれとか、熱愛だってよ。
「私の目はあなただけを見つめている」っていうんだって。

うふふ。母ちゃんもね、はなのこと、ず~っと見つめてるんだよ。
これからもずっとね!




はな7歳のお誕生日おめでとう!04




わがままだし、ちょっかい出すとスグ怒るし、
ご飯のことしか頭にないし、
可愛げのないはなだけど・・・

それでも、母ちゃんにとっては、
親友でもあり、我が子でもあり、とにかくかけがえのない存在だよ。




はな7歳のお誕生日おめでとう!05



こら!お花にちょっかい出しちゃダメだってば。


どうか、これからもずっとずっと笑顔を絶やさず、
元気で走り回っていてね。

ご飯もモリモリ食べようね。



はな7歳のお誕生日おめでとう!06




だから、ダメだってば!




はな7歳のお誕生日おめでとう!07
え?ダメなの?



生花を見ると、異常に興奮するはなとは、こんな記念撮影くらいしか出来ませんでした(笑)






はな7歳のお誕生日おめでとう!08



出会った頃は、もっともっと小さかったはなちゃん、
小さい頃は携帯電話のカメラでくらいしか写真撮らなかったし、
あんまり写真がないから、いつも同じ写真しか載せられないや。


でも、小さかったはなが、
立派なシニア期に突入だもんね。

これからも病気知らずの、おばちゃんでいてね!

ギネスに載るくらいの長生き猫さんになろうね!



はな7歳のお誕生日おめでとう!09
おばちゃんって何?母ちゃんのこと?



うるさい!!


そうそう、毎年言ってますが、
毎年、はなのお誕生日5月23日に合わせて、自分の休みをとるようにしています。


今日はたっぷりはなと過ごすぞ(^▽^)/
何して遊ぼうかね~♪
誕生日プレゼントは何が良いかしら?







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/633-2159cc51