昨日は誕生日ケーキにウハウハなはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。ペロっと舐めたあとがついちゃいましたね~(笑)
そして、うまいいいいのお顔も最高でしょう(≧m≦)
なんと!甘い物にちっとも反応しない猫ちゃんもいらっしゃるのですね~。
うらやましいわ~。

ちっ。むちこさん、ちぽさん、オーバーオールに食いつきすぎよ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、本日もお誕生日会の続き~。


ケーキはウハウハに飼い主が食べちゃったので、
はなから何か訴えがあるみたいです。



2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪01
ねえ~♪母ちゃ~ん♪♪ はなちゃんには、美味しいお誕生日ディナーを買ってあるんでしょう?
ほら~♪早く出しなよぉ~!




・・・え?

あのぉ・・・・



何も買ってないけど(^-^;???




2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪02
ぬわぁっ・・・!!! なんですとぉ~!!!?




あはは(笑)
そんなにショック受けなくても~。

ゴメンゴメン、買わなかったのはワケがあるのよ。
実は、昨年買ってあげた缶詰でさえ、余ってるんだもん。
奮発して6コも缶詰買ったけど、はなには滅多に缶詰あげないからさ~、
だから今年は昨年の缶詰あげようと思ったのよ。





2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪03
なんだぁ~♪それを早く言いなさいよ~♪♪ 
ほら!早く開けなさい!!





『まぐろとささみの彩り野菜パスタ』ですってよ。なんか贅沢よね~。




2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪04




それでは、お食べくださいませ♪



美味しそうに食べるはな、動画でどうぞ。







ふふっ。
ただ単調に食べてるだけでつまらなかったので、
途中からイタズラして器を動かしてみましたが、
食べ続けてました(笑)



2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪05
美味しい!美味しいよ~♪




良かったね~(^-^)





2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪06



近っ!!(笑)



よかったね~。美味しかったね~。
それでは、最後に美味しいお顔、いってみよ~う!!
ウマウマ顔ってどんな顔~(^▽^)?




2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪07
はぁ~い!





2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪08
おいしい!





2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪09
おいしい!





2010年も誕生日ディナーは美味しいにゃ♪10
おいしいな~♪




はい、よくできました(^0^)


それでは、このあともお誕生日ネタは続きます~!
親バカちゃんですみませ~ん(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/635-2627eeeb