10/23/2008    ペロペ~ロはな
猫ってキレイ好きだよね~と、つくづく思う。

暇さえあれば
あっちでペロペロ こっちでペロペロ・・・
いつでも毛づくろいしている。

寝る前や寝起き、とにかく念入り。
見ていて楽しい(^-^)


もちろん、我が家のはなも毛づくろいは入念。

昨日の夜、
仕事から帰って来て、いつもどーりゴハンをねだる・・・

だがしかし、飼い主は連勤に疲れ果てて、ちょっと座って一休み・・・ZZZ

何を思ったか、
はながゴハンあげぬうちから毛づくろいを始めていた(笑)


もう、ゴハン食べた気になっちゃったの?(笑)





もちろん、ゴハン食べて満腹になった後は、
人より先にベッドへ飛び乗り
食後の満足毛づくろい~~~♪


ペロペ~ロはな01
うまかったにゃ~ん♪ ペロペ~ロ♪



ペロペ~ロはな02
たくさん舐めましょうね~♪きちんとね~♪



ペロペ~ロはな03
きっちり舐めないとね~! むぎぎぎぎー!


どうして猫って、
毛づくろいに夢中になって
ハグハグと毛を噛んでる時って、
しかめっ面になるんだろう(笑)

なんかカワイイから好きだけど(^m^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/64-e19cdf92