昨日は窓の外に興味津々のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様のお家のニャンコも窓の外を見るのは好きですよね?
鳥が飛ぶってのはウキウキしてくるんでしょうね~♪
疲れてても、はなは癒しです。
皆様からも励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます!!
はい!頑張ります!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今日も写真を撮る時間がなくってね、
少ない枚数ですが、甘ったれになったはなのお話でも♪


ピーがいなくなってからのはなは、
ピーを探すっていうのはないのですが、
やっぱり独りぼっちではつまらないんだと思います。


やたら、人の後にくっついて歩いてくるし、
遊んでって態度をとってくるし・・・




甘ったれちゃんになったね♪01
くね~ん♪うふふふ♪



こんな風に、わざと人の視界に入る場所に来て、
ころんころんと体をくねらせてみたり(^-^)




甘ったれちゃんになったね♪02
ハッスルもするよ~♪



こんな風におちりも見せてくれたり♪
あ。おちりは関係ないだろうって?(笑)


まあ、とにかく優しくなったというか、
ピーと過ごした3ヶ月で、他の猫との接し方を学んで、人間にも優しくなってくれたのかなあ?
とにかくそばにいたがるし、
あんまり噛まなくなったし、ナデナデを好むし。




甘ったれちゃんになったね♪03
お膝も大好き!



ね!お膝も大好きだもんね(^▽^)


やっぱり、ピーがいなくて淋しいのかなあ。
何にしても、甘えてくれるのは嬉しいですけどね♪
え!?ただ寒いからだけだったら悲しい(≧□≦)


予告ですが、
ホントはね、早くある企画の記事を早くアップしたいんです。
でも、疲れきってて時間がないので、
明日にはアップできるかなあ~なんて思ってるんですけど・・
プレゼント企画よ・・・ゴニョゴニョ・・・




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/642-086c7ad5