ただいまプレゼント企画『はな検定』実施中です!

すでに数名の正解者様が!ありがとうございます!!
そしてたくさんの方の参加表明(?)ありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、6月2日の記事をご覧になってくださいね!

検定の回答は6月2日の記事のコメント欄に非公開で答を書いてくださいね!
昨日の皆様は『難しい!』と頭を抱えてくださったようで・・・(≧m≦)

大丈夫!期限は6月9日(水)までありますから、
たっぷり悩んでくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


知り合いから、猫用の缶詰フードをいただいたんです。
それが、『黒缶』だの『金缶』だのと美味しい缶詰ではなく、
いわゆる病院療法食。




太ってなんか、ないもん!01
何これ~♪はなちゃんの~?




うわっ!
食べたことないどころか、初めて見るものなのに、
どうして自分の食べ物だってわかるの!?すごいわ~。


あのね、この缶詰はいつも食べてるような美味しそうなやつじゃないと思う。

ヒルズのw/dってやつでね、
まあ、簡単に言っちゃうと肥満防止や便秘、糖尿病の子なんかが食べる療法食だよ。

痩せていて栄養が必要な子にはダメだけど、
はなみたいに脂肪がプヨンプヨンについてる子なら、
食べても問題ないからもらってきたの。




太ってなんか、ないもん!02
ちょっと!失礼な!
はなちゃん、太ってなんかないもん!




そりゃ、おデブとまでは言ってないけど、
決して痩せてないわよ!


というか、最近抱っこするとズッシリ重みを感じるんですけど?

ということで、体重計へGO♪

あらら・・・・。
増えてる~~~!!!!!



太ってなんか、ないもん!03
見てよ!このくびれ♪



いえ、全然くびれてないじゃないですか(^-^;
皆様の目はごまかせませんよ。


まあ、こんな3缶しかもらってないダイエット処方食じゃ効果はないけど、
とりあえず、食べてみようか。

ということで、
ノーマル缶よりはチキン缶のほうが美味しいかな?
って感じで、チキン缶のほうを開けてみました。



太ってなんか、ないもん!04




ああ・・・。
やっぱり、通常の美味しい猫缶に比べると、
な~んか不味そうだもんなあ。

なんて撮影してましたらね、




太ってなんか、ないもん!05
やっぱり、はなちゃんの食べ物なのね!いっただきま~す♪



うわっ!
何のためらいもなく食べてるわ!!




太ってなんか、ないもん!06
うひょ~い♪美味しいな~♪



すごいね。
普通、病気の子って、病院療法食を食べなくちゃいけなくなっても、
美味しくないから全然食べてくれないとか、よく言うじゃん。

いくらはなが健康だからって、全然美味しく食べてるのね(≧m≦)




太ってなんか、ないもん!07
美味しい~!



舌、出てますって(笑)




太ってなんか、ないもん!08
うふふ♪



試しに1/4缶しかあげてないけど、
あっという間に完食してました。

さすが健康優良児。


まあ、何にしてもずっと健康でいられるのが一番!
病院療法食が必要ないような、ず~っと総合栄養食食べてれば良いような猫でいたいね!
近々、健康診断も行かないとね~(^0^)


目指せ!20歳を越えてもピチピチ猫!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/644-f5c72176