06/06/2010    お膝満喫中です
ただいまプレゼント企画『はな検定』実施中です!

『何のこと?』という方は、6月2日の記事をご覧になってくださいね!

検定の回答は6月2日の記事のコメント欄に非公開で答を書いてくださいね!

期限は6月9日(水)までありますから、
たっぷり悩んでくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖満喫中でございます。
はなとの時間を大事にしていたら
皆様のところへ遊びに行けなくてゴメンナサイ!!


はなは、テンション上がりまくりで、
夜中でもじゃらしをくわえてきて、『遊んで~』と鳴いてます(笑)


そんなはなですが、
こたつを満喫して、
ちょっと暑くなると・・・



お膝満喫中です01
お膝満喫中で~す♪



こたつが暑いと感じると、お膝くらいがちょうど良いみたいです(^-^)




お膝満喫中です02
むふ~♪



なんか、変な位置に後ろ足が来てます。
どんな座り方をしてるんだ?と思うと、
スコ座りみたいな座り方してます。


おっさんみたいな。




お膝満喫中です03
おっさんじゃないもん。



はい。そんなこんなの、本日も室内のはなでした。
明日からはお外での様子もアップしたいと思います!



≪本日のおまけ≫

猫ブログに関係ないけど、
猫の好きなものの写真です。

昨日、近所の日帰り温泉施設で『マグロの解体ショー』を開催していたんです。
施設の何周年か記念のイベントだったみたい。

ちょうど、自分が温泉入りに行ったときに開催されていたので、
マグロがザクザクと解体されていく様子を見て来ちゃいました♪



お膝満喫中です04





お膝満喫中です05



お魚のお頭って、なんか笑える表情なんだもん。




お膝満喫中です06



マグロさん、どんどん解体されていき・・・



美味しそうな切り身が~♪
ほ~ら、猫ちゃん、寄っておいで~!!




お膝満喫中です07
うひょ~!こんなにいっぱい、マグロさん食べて良いの~!?



あら。はなが寄ってきちゃったかしら♪

なんちゃって~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/647-0bc9c1e2