06/13/2010    はなとカンパ~イ♪
昨日はむちTを着こなすパンダはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなが、あんなにかわいく着こなしちゃうと、
実際にsallyが着てみるのが恥ずかしくなってきちゃいましたね(笑)
うんうん。着てしまうのはもったいない!という気持ちもありますとも!
とにかくむちこさん、かわいいTシャツをありがとうございました~♪

『はな検定』の結果発表が出ています!詳しくはコチラをご覧くださいね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


先日山中湖に行ったとき、
日頃の疲れを吹っ飛ばすビールでも飲んじゃおうかな♪
って、缶ビールを買ったんですけどね、
うっかり飲むの忘れて、そのままお持ち帰りしてたんでした。


うーん・・・日曜日も仕事だけど、
飲んじゃおうかな~♪って、冷蔵庫から出してきた昨夜。


ねえねえ、はなちゃんも母ちゃんの飲み会に付き合う?



はなとカンパ~イ♪01
はなちゃん、まだ7歳だもん!未成年はお酒なんて飲めないよぉ!!




ふふっ(^-^)
未成年っていうか、人間年齢では40歳越えですけどね(笑)

ま、その前に猫さんはアルコールなんて飲めないもんね~。




はなとカンパ~イ♪02
けど、良いなあ~♪母ちゃんとカンパイかあ・・・♪
女の子同士で飲み会♪ガールズト~ク~♪♪





うふふ♪
そうだね!はなとガールズトークなんてしたら、楽しいだろうなあ。



それじゃあ、はなちゃんはお水でカンパイしようかね!
コップにお水入れてあげるよ!


カンパ~~~イ(≧▽≦)/


はなとカンパ~イ♪03
わ~い♪カンパーイ♪♪






はなとカンパ~イ♪04
うまうま~♪お水だけどさ♪



はなもグラスから飲む子なんだね。
それじゃ、私も・・・グビグビ・・・ぷは~(^0^)



こうして、はなとの飲み会ガールズトークは続くのでした♪
なんちって~♪



≪本日のおまけ≫



はなとカンパ~イ♪05
はあ・・・。酔っぱらっちゃった♪♪
好きにして良いのよ。うふ♪♪




ええ!良いんですか~(≧▽≦)
って、はなが飲んでるのただのお水なんだから、酔っぱらうも何もないじゃん!
ただ単にネズミじゃらしでヘトヘトになっただけね(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/654-24820a8c