06/14/2010    はなーマウス
昨日ははなとのガールズトークにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ええ、ええ、盛り上がりましたとも~!なんてね♪
はなは聞き役ですよね(笑)
けど、ゴロゴロと満足そうにノド鳴らしてましたよ~。
絹の贅沢の味ですが、普段あまり家でビール飲まないもので、
久しぶりのビールの味は美味しいに決まってました(^0^)
うふふ。好きにして良いはなのことは、
モフって、あんなこと・・・こんなこと・・・しておきました(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、『ロシアンブルーのアンディ日報』のandymomさんから、かわいいプレゼントをいただいたんです(^-^)

それはね・・・




はなーマウス01
はなちゃん、ネズミさんになっちゃった♪




そうです。猫だけどネズミさんです(笑)
かわいいミニーマウスのお洋服でした♪

なんか、ミニーちゃんなら赤いスカートのはずなのに、
はなが着てると赤いパンツ履いてるみたいだなあ。


さて、フードを被らないと『はなーマウス』が完成しませんよねえ?


ところがですね・・・



はなーマウス02




頭、デカッ!(笑)
ちょっとフードは大きいようです(^-^;




はなーマウス03
あれれれ?母ちゃん!前が見えなくなっちゃった!




フードを被ると、
ミニーのお耳とリボンの重さで、はなのお顔が隠れちゃうんですよ(^▽^;


けど、かわいいお口だけ見えてて、ちょっと萌え~♪

なんだっけ、ほら、カリメロ?(カリメロをご存知の方は、昭和の方ですね)
あ。カリメロは目は見えてましたっけね。




はなーマウス04
あ!見えたよ~!



うはは。
お目目だけ見えてて、覆面レスラーみたいね。
もしくは銀行強盗だわ(笑)




はなーマウス05
これなら、どーお?



なんとか撮れた1枚です(^-^)ゞ


それじゃあ、はなちゃん、
andymomさんにお礼を言えるかな?




はなーマウス06
はい!andymomさん、かわいいお洋服ありがとうございました!!
はなちゃん、これでネズミーランドに行けるかなあ?





ちなみに、


はなーマウス07
えへへ。な~に?



フードは被ってませんが、今も服を着たまま寛いでますよ(^-^)
お気に入りのようです!

andymomさん、ありがとうございました~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/655-5b8cbf86