06/17/2010    お助けウーマン
昨日はオンマウスで動くはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

グラスホッパーですが、動かし方が最初難しくて、
全然飛ばせなかったんです。
上手に飛ばせることが出来れば楽しくなってきますよ♪

sallyのトリプルパンチにもご心配いただきましてありがとうございます。
え~っと・・・トリプルの次は何ですか?
実は・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はい。冒頭で申しましたとおり、
トリプルの次って何でしたっけ?

それがですね、
疲れて昨夜いつの間に寝てたわけですが、


夜中に左ふくらはぎをつりました(≧へ≦)
痛いよ~!


んで、明け方に右ふくらはぎをつりました(T▽T)


えーん!痛いよ~!
なんでこう痛いのばっかりなのかしらね~。

んなわけで、苦しんでたら寝坊しました(笑)

ああ、何の写真も撮ってないや。
はなちゃん、何かしてくれる?
と要求しても、何もしてくれるわけなく・・・



お助けウーマン01
はなちゃん、今毛づくろいに忙しいからダメ~!



ああ、そうですか(^-^;


つまんないの~。



お助けウーマン02
そんでね、その次はお外見るから忙しいの。




そっかぁ。
それじゃあ、今日は何のネタもないなあ。

まあ、そんな日もあっても良いけどさ~。




お助けウーマン03
こんな時は、お助けウーマンを呼んだら?




え?お助けウーマン?

ああ、あの子ですか?


おーい!お助けウーマ~ン!!




お助けウーマン04
ただいまお休み中です・・・むにゃ・・・




あれ?お助けウーマン、お休み中?




お助けウーマン05
あ。失礼しました!お呼びですか?



パンダになってもらうだけで、
何となくネタになる(笑)

ありがとう、パンダはな!


我が家のお助けウーマンだわ(^▽^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/658-e583b4d2