06/19/2010    銀座のはな
昨日はササミ祭りにウハウハのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

9月までに簡単に全部食べ終わっちゃいそうだと予想した方、多数ですね(笑)
そりゃ、毎日あげてればあっという間でしょうし、
毎日でも喜んで食べると思うんですけど、
もともとおやつをあげる習慣がないので、
ほんと滅多にあげないんですよー。
また忘れた頃にあげようかなって思います♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


最近、健康運のことも心配だし、金運も見てもらいたいしな~。
よく当たる!と評判の『銀座の母』っていうのに、占ってもらおうかしら~♪♪


って、銀座の母ってドコにいるんだ?
銀座か?

ウロウロ・・・・ウロウロ・・・


ん??  んん!!?




銀座のはな01
かつおが1匹・・・かつおが2匹・・・ぐふふ・・・



銀座の・・・はな ( ̄▽ ̄;)???


え~っと・・・
どうツッコもうか。

でも、銀座の母を探すの面倒くさいし、この怪しい占い師で良いか。
なんか、寝てるし、変な寝言言ってるし、頼りなさそうだけど。


あのぉ・・・銀座のはなさん・・・占ってもらえますか?




銀座のはな02
おや!良く来たね!ようこそ!!
何!?占って欲しいの?もちろん占うよ!





それじゃあ、手相でも見てもらえますか?




銀座のはな03
どれどれ・・・見せてごらんなさい。



・・・・・。
どうですか?ドキドキ・・・



オンマウス
(画面の上にマウスを置いてみてね。)


ほほう!
ほほほほほう!!!





えええ!
何ですか~(≧□≦)

気になるじゃないですか!早く教えてください。




銀座のはな06
あんた!良い手相をしているよ!
愛猫を可愛がれば、きっと長生きできるよぉ。





え!そうなんですか?
愛猫のことは、いっつも可愛がってるつもりなんですが・・・。


まあ、占いの結果は当たってるかわからないけど、
銀座のはなさんの、その笑顔を見られただけで、なんだか元気になれました(^▽^)

ありがとう!


さあ、皆様もこのインチキそうな銀座のはなに占ってもらいたいですか?(笑)





≪本日のおまけ≫


あれ!?
銀座のはな、急に痩せた!?(笑)


銀座のはな07



小顔マジック!?
丸顔が急にほっそりになったよ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/660-1a64a296