06/21/2010    静かな朝
昨日はシーバにまつわるはなエピソードにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

結局、テーブルの上にシーバを置いておいても、気にもしてませんでした。
夏バテもあるのかわかりませんが、
まあ、ピーもいなくなって落ち着いたのでしょうかね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




静かな朝01
どうも!はなちゃんです!
みんな、ココがドコだかわかるぅ?
そう!みんなもご存知の山中湖だよ~!
また昨夜から連れて来てもらったの!






静かな朝02
週末頑張って働いた分、母ちゃんはヘトヘトに疲れて、
全然皆様のトコロに遊びに行けなかったよって、嘆いてました。
なのに、昨夜もコチラへ来たら寝ちゃったよって。
みんな~ゴメンね~!






静かな朝03
はなちゃんはね、ココへ来るとテンション上がりまくりだよ!
夜中はじゃらしくわえて、部屋中駆け回ったし、
朝は鳥さんや虫さんの音でルンルンだもん♪







静かな朝04
うんとねえ、お外の眺めはねえ・・・
緑がとってもキレイ!静かだよ~♪虫さんのオーケストラが聞こえる~♪
雲は出てるから、富士山は見えないかなあ。
けど、楽しいよ!!






静かな朝05
ささっ!母ちゃん!眠そうにしてないで、
早くドコかにお出かけしようよ~!!





はい。そんなわけで、昨夜から山中湖に来ております(^-^)
もちろん、むちT持参で!(笑)
週末はほんの少しのブログにしか訪問できず、申し訳ありません。
毎晩、今夜こそはと思っているのですが、どうも体が追いつかず・・・。

梅雨時期の山中湖なので、どれくらい楽しめるかわかりませんが、
とりあえず本日のお天気はなんとか良さそうなので、
これから色々写真撮ってきます!



≪本日のおまけ≫

昨日、日曜の仕事中に、sallyの姉からケータイメールが届きました。

さて問題です。
これは、誰でしょう?



静かな朝06



どうやら、姉が実家に遊びに行ったようです(≧m≦)
え?何もおちりじゃなくてもって?(笑)
他の写真もあったんですけどね、眠そうな写真ばかりで(^0^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/662-4dbfca8d