昨日は山中湖に来てるんるん顔のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

お目目をキラキラさせて、虫さんの音に耳を傾け、
そしてクンクンと緑の香りを嗅いでいましたよ♪
そして、久々登場のピーですが・・・おちりのみ(笑)
sallyの母はパソコンを持っていないどころか、携帯電話のメールですら出来ませんので、
こうして姉が携帯メールを送ってくれて良かったです。
早くsallyもピーに会いに行きたいのですが、
なかなか時間がなくって~。
きっと、相変わらずのキャラなんでしょうね(≧m≦)


相変わらず皆様への訪問が滞ってスミマセンです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はい。山中湖満喫中です!


遅くに起きて、ベランダでまったりと撮影をした後は、
はなに急かされて(?)お出かけタイムです。


あれ?梅雨時期でしたっけ?というくらい晴れていました~!!



ポピーと富士山と・・・むちT♪01




ドドーーーーン!!!
見てください!青空に富士山ですよ~(^▽^)
って、少し雲かかってるけど~。


いや、ビックリですよ。
昨日のコチラの最高気温、何度だったかは確かめてませんが、暑い!
そして良いお天気~!


毎度お馴染み、山中湖花の都公園ですよ~(^-^)




ポピーと富士山と・・・むちT♪02




前回訪れたとき(前回はコチラ)は、まだ咲き途中でしたが、
もう満開の満開!すごいポピー畑でした♪



そして、ココで登場するのが!!



ポピーと富士山と・・・むちT♪03
うふふ。むちおさんとむちこさん、喜んでくれるかなあ?



はい!約束通り、青空に映えるポピー畑と富士山と、
そしてむちTです!!


むちTをご存知ない方へ
 『mutio 徒然』のむちこさんが、ブログ1周年企画でプレゼントしてくださったTシャツです。




むちこさん、どーよ?
むちおさんも富士山見れたわよ~!!




ポピーと富士山と・・・むちT♪04
っていうか、なんではなちゃんパンダさんなわけ~?




え。だって、むちおさんは白黒ハチワレ猫ちゃんだから、
やっぱりむちおさんを紹介するときはパンダじゃないと(笑)


ちなみに、よく周りの人に話しかけられないのか?
とかご質問いただきますけど、

この時の周囲の人の一言・・・
『あ!猫さんがいるよ!いや、パンダだ!!』ですって(≧m≦)




ポピーと富士山と・・・むちT♪05
うふふ♪ポピー畑にパンダちゃんがいるのは変かしら?



平日なのでほとんど観光客がいないし、
満開のポピーにうっとりです(^0^)



ポピーと富士山と・・・むちT♪06
はなちゃんはキャットミントにウハウハかな~♪



はい。キャットミントも咲いていましたよ♪
きっと園内はもっと咲いてるんだろうなあ。
実際ははなはキャットミントには反応しないんですけどね。


そんなこんなの花の都公園でした~♪
今日も雨は降ってないみたいなので、他のお花も見られるかなあ?



≪本日のおまけ≫


一日中むちTで過ごしたsally。
夜は『牛角』で焼き肉食べ放題♪


ポピーと富士山と・・・むちT♪07



ほ~ら♪あなたも焼き肉が食べたくな~る!食べたくな~る!!



ポピーと富士山と・・・むちT♪08



でも、あんまり食べ過ぎるとむちおさんみたいなお腹になっちゃうかしら(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/663-375ad496