昨日はポピー畑のはなパンダにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

とても暑い日だったので、むちTはすっかり汗をかいちゃいましたよ~。
はなもパンダじゃ暑かったかしら?
あとでパンダを脱がせて芝生に行ったら、
また気持良さそうにゴロンゴロンしていましたよ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、お天気の良かった月曜日は夜になっても富士山が見えていましたが、
火曜日はどうだったかなあ?

はい。雨こそ降らなかったけど、雲は出ていて富士山は隠れっぱなしでしたあ(^0^;



キカラシも咲き始めています!01




けれど青空に雲があってもキレイキレイ(^-^)


花の都公園は、キカラシも咲いていますよ~♪




キカラシも咲き始めています!02



もっと満開になると真っ黄色の絨毯になるんだろうけど、
これくらいでも、きれいでした~。

雲がなければ、ちょうど奥の方に富士山が見える位置です。


キカラシは菜の花の仲間です。
パッと見はどちらも同じに見えますね。
昨年もキカラシの季節に遊びに来れましたが、満開の黄色い絨毯は見事ですよ。


さあ、キカラシ畑に現れるのは?



キカラシも咲き始めています!03
は~い!ちょうちょさんですよ~♪



はい。背中が見えていないけど、このお洋服はもともとは蝶々さんですからね(^-^)






キカラシも咲き始めています!04
うんとね、あっちに本物のちょうちょさん飛んでたよ!



写真は撮れなかったけど、あちこちにモンシロチョウが飛んでいました(^▽^)



はなもキカラシの香りでも嗅いでみますか?




キカラシも咲き始めています!05
うふふ♪キカラシさんも良い香りだね!



やっぱりお花畑は気分がウキウキしてくるね~(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/664-99c85084