昨日はキカラシ畑のはなちょうちょさんにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

花の都公園のフラワーカレンダーは決まっているので、
毎年同じ時期に訪れれば同じ花が見れます。
キカラシの黄色い絨毯は車の通る道路沿い一面に広がっていますので、
もちろん無料で見ることが出来ます。(ポピーもだけど)
晴れていて富士山が見えていれば絶景です♪
香りは・・・菜の花と同じ香りなのかなあ?そこがわかりません(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ちょうどはなとsallyが山中湖を訪れた月火はお天気も良くて、
月曜日のランチは初めて行くお店に行きましたよ♪



ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪01
このお店に行くの~?Dogって書いてあるよぉ~!
はなちゃん、ワンって鳴かなきゃダメ?





はい。Dogって書いてあるけどCatもOKです。
富士山麓にある『TomDog』というカフェ&レストランです。
フィンランド製ログハウスのかわいらしいお店で、
テラス席ならペット可です。


オサレなログハウスのわりに、メニューは定食とかもつ煮があるのが笑えます。





ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪02
お姉さ~ん!はなちゃん、オーダー決まったよ~!
かつおのステーキくださーい!!





コラコラ、勝手にお姉さんを呼ばないでください。
かつおのステーキなんてメニュー、ありませんよ。


テラスにはリードを括り付ける場所はもちろん、
水飲みボールなんかも置いてありました。



そして、sallyが注文したお料理はコチラ♪



ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪03
はい!美味しそうな『エビのトマトソーススパゲッティー』です!!



はなが紹介してくれました(^-^)
ちょっぴりピリ辛なトマトソースのパスタです。
オーダーを受けてからの一品一品手作りなので、多少時間はかかりますが、
まった甲斐のある美味しさです。




ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪04




プリップリの海老ちゃんがゴロゴロ入っていて、
パスタも手作りなのか少し太めで、とにかく美味しかったです(^▽^)



でね、もう一品気になったメニューも注文したんですけど、




ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪05



佐賀牛100%ハンバーグです♪


お箸で簡単に切れる、すっごい美味しいハンバーグでした(^0^)


いや~♪満腹満足♪♪
とにかく美味しいランチでした~!!


湖畔に面していないので、景色は道路と緑だけですが、
テラス席はとても日当たりがよく、ポカポカです。

食事中の飼い主を待つはなの様子は?



ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪06
ふんふふ~ん♪




ほへぇ~(≧▽≦)
なんて良い子なんでしょう。テーブルの脇で日向ぼっこ中。
また親バカなセリフを言ってしまいました。




ぽかぽかテラスで美味しいランチ♪07
うんとね、はなちゃん、光合成してるの♪



そっかそっか、光合成かい(^-^)
気持良さそうだね~♪


今回は途中からワンちゃん連れのお客様が来店されたけど、
はなは気にしていませんでした。
はなって度胸あるんだな。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/665-66c0bbf7