昨日はハナビタンDでパワーチャージのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

もっと上手な救出写真が撮りたかったんですけど、
ありゃどう見てもはなが博士(クマ)を蹴落としてるようにしか見えませんね(笑)
ハナビタンD、勝手にオリジナルですので、
リポDのサイトへ行かれても作れませんです(^▽^;
なのでもちろんお売りすることなんて出来ないのですよぉ。
本当は参加賞の方々にもハナDを差し上げたかったのですが、
作るのは簡単なのですが、なにぶん送料がUPしすぎてしまうので、
断念してしまったの・・・ゴメンナサイねえ(≧へ≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、大好評(?)に終わった『はな検定』ですが、
検定全問正解者の中から1名様だけに、
はな貴婦人から贈り物があるのを覚えていらっしゃいますか?
贈り物の当選者はkobaboo♪さんに決定しましたね♪
(はな貴婦人からのお呼び出しの記事はコチラ


本日は、はな貴婦人からの贈り物が何だったのか、
貴婦人自ら教えてくださいます(^0^)/




はな貴婦人からの贈り物01
今日は当選者のkobaboo♪さんに少しでも贈り物を差し上げたくて、
こちら、『ワインセラー忍野』さんにお願いしてあったワインを受け取りに来ましたのよ。
こちらのオーナーとは古くからの知り合いですのよ♪





ウソです。お店があることは古くから知っていますが、オーナーとは知り合いでも何でもありません。





はな貴婦人からの贈り物02
お店のすぐ裏には富士山の天然湧水池『浅池』がありますのよ。
こちらのお店のオリジナルワイン『富士湧水ワイン』はこの池の中で静かに熟成されてるの。
まさに天然ワインセラーね♪






はな貴婦人からの贈り物03
ささっ。sallyさん、この中から1本、ワインを出してくださる?




いえ、出してくださるのはオーナーです。私たちが勝手に出すことなんて出来ません。





はな貴婦人からの贈り物04
今回のセレクトは『富士湧水ワイン ソメイユ』ですのよ♪
こちらに、あたくしのオリジナルラベルを貼っていただいたのよ。






あ。このラベルはハナビタンDみたいに勝手につくったものではなく、
お店に注文すれば本当にオリジナルラベルを作ってくださるんですよ。






はな貴婦人からの贈り物05
なんでも、kobaboo♪さんのところのはなさんが4歳のお誕生日を迎えたそうね。
はなさん、お誕生日おめでとう!
このワインで乾杯してくださると嬉しいわ。
ぜひいつか、はなさんとご一緒にkobaboo♪さんもこちらへ遊びにいらしてね♪
ご一緒にティータイムを楽しみましょう♪♪




そうなんです。『はな屋敷』のはなちゃんが、4歳のお誕生日を迎えました(^-^)
はな貴婦人と同じお名前のカツラヘアーのはなちゃんです♪
はな貴婦人からの贈り物が、お誕生日プレゼントとなりまして良かったです。
って、はなちゃんはお酒飲めないけど(^0^;
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/672-799192ed